※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぷりん
家族・旦那

いいよねー男は。気持ちよくなるだけで父親って肩書きができて友達から…

いいよねー男は。

気持ちよくなるだけで父親って肩書きができて
友達から連絡来たら妻子ほったらかして自分は好きな時間に1人で外出できて、
そのくせにちょっとでも子供の面倒見てれば父親だって威張れるし

男って都合良いし男ってだけで生きてて便利そう

父親がいいに越したことはないし、旦那がいるのといないのじゃ違うのもわかってる。
でも、男1人に悩まされてる自分に疲れる。ストレス溜まる。1人になりたいし私だって旦那みたいに嘘ついて遊びに行きたいし、友達が困れば家庭のことは二の次で友達のところへ行きたい

コメント

キティ

男と女は、いつでも不平等ですよね。本当に私もそう思います!世の中の、女が育児するのは当たり前、男が育児に関わればイクメンで素晴らしい、みたいな評価もイライラします。
女はいつだって、家庭優先で、自分のことは後回し。男は自分優先。
でも子供は、絶対に母親の味方だと思います!ウチの子も、パパに懐くのに、かなり時間かかりました💦
悲しがってましたが、ざまぁみろって感じです。

• ぷりん

ぷりん

私の子どもは、父親が大好きです。確かに遊んでくれるし、わがまま言っても何でも思い通りになるからすごく好きだと思います、私はダメなことはダメ、息子は自分の思い通りにいかないこともあるので私よりも父親の方に懐いています。
    自分が懐かれてることも知ってる上で子どもを私と2人にして自分は嘘ついてどっかいったり、正義になりたいのか知らないけど困ってる友達のところへ行ったり(夕方のご飯とお風呂の時間帯に)、そのくせ帰ってくればまた良い父親面。
    こっちは、やりたい放題の子どもと一緒にいて毎回掃除しながら泣いてることも知らずに。
    妊娠中から自分中心で、1人目生まれたら変わってくれるかと思えば変変わらず自分本意で、2人目生まれてもこんなくだらないことで悩まされ続けるのかと思ったら未来が楽しみです

• 5月23日
ねこ

男はいいよね気持ちいいだけで終わるんだもんって妊娠してから何回旦那に言ったかわかりません笑
来世があるなら絶対男に産まれたいです。