※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーチャンママ
子育て・グッズ

夏にワンピースを着せる際、下にレギンスを履かせるか悩んでいます。9ヶ月の女の子で、サイズ80の服を着せています。暑くないか心配です。

みなさんは夏にワンピースとか履かせるとき下にレギンス履かせますか??

ちなみに9ヶ月でつかまり立ちで移動はハイハイです!
ワンピースとかトップスが少し大きめなのでワンピースみたいになります!
サイズ80を着せてます(^з^)-☆

女の子なんでワンピースとかが多く着せたいんですが、暑くないかな?とか何を着せたらいいかなと思い聞いてみました(・∇・)

コメント

えるさちゃん🍊

ペチパンツみたいなフリフリのスカート?みたいなやつ履かせてます!

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なら膝が出る感じで足を出してる感じですか?😁

    • 5月23日
  • えるさちゃん🍊

    えるさちゃん🍊

    そーです!

    • 5月24日
怪獣娘

膝が隠れるものを必ず履かせてます!
現在3歳ですが今も変わらず😇

転んで擦りむいたりするのが嫌なので😭💔💔

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なるほど!ならワンピースとか着せたらレギンスとかで隠す感じですよね??

    • 5月23日
  • 怪獣娘

    怪獣娘


    そうですね、主に七分のレギンスです😊!

    • 5月23日
mama

レギンスもしくは、見せパン+レッグウォーマーで膝隠してます!!
ハイハイなら尚更気持ち的に膝隠してあげたいかもです😊

  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    なるほどですね!!
    夏でもレギンスとか履かせますか??
    見せパンとかベビー服もあるんですね😳😳

    • 5月23日
  • mama

    mama

    夏でもレギンス履かせますよ😊
    ただ、もちろん薄い素材です😂

    • 5月23日
  • まーチャンママ

    まーチャンママ

    レギンス薄い生地とかあります???
    西松屋で探したけど、普通のレギンスしかなくて😭😭

    • 5月24日