※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おうか姫&おうき姫
妊娠・出産

つわりで苦しんでいる方からの相談です。つわりがいつ落ち着くか知りたいとのことです。早く良くなる人もいるので、皆さんの経験を聞きたいそうです。

1人目は、食べづわりで、枕元にパンを置いて朝起きて食べてから動いてましたが、今回は、吐きづわりで、入院してます😭💦

食べづわりも、たいがい辛かったですが
吐きづわりも、キツいです😭💦💦食べたいのは、いっぱいあるのに、気持ち悪くて食べれません😔

早くつわりが落ち着いてほしいのですが、皆さんは、どれくらいで、つわりがマシになりましたか??
個人差はあるのは解ってますが、早くて、どれくらいで落ち着くか解れば頑張れるかなと思って質問しました💦

コメント

❦ちな 17 年子ママ❦

わたしは1人目も2人目も吐きづわりと食べづわりです💦
私は出産前までずーっとつわりでした😭

  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    辛すぎますね😱💦よく頑張ってますね☺️
    私も、耐えないといけないですね😭

    • 5月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    耐えるしかなくて😭💦
    早くマタニティライフを終わらせたいです😭
    我が子に会いたーい🤭💖

    • 5月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    ですよね❤️私も、会いたい😍💕と思いながら、つわりが、子供の成長に繋がってると思ってます😊
    ただ、やっぱり辛いですが😱💦

    • 5月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    つわりがあると赤ちゃん元気!とか聞きますが私はつらい!苦しい!ってなります笑
    けど愛する我が子に会えるなら…💖
    早く出産して抱っこしたすぎて💖💖

    • 5月23日
  • おうか姫&おうき姫

    おうか姫&おうき姫

    早く会いたいですよね☺️💕赤ちゃん、抱っこしたいですね💕💕

    色々と楽しみなことを考えて頑張っていきます💦

    • 5月23日
  • ❦ちな 17 年子ママ❦

    ❦ちな 17 年子ママ❦


    お互い頑張りましょう😭💖

    • 5月23日