※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぼうちゃんまま
お出かけ

道を歩いててイラッとすることないですか😂私は、歩道と道路の境目のちょ…

道を歩いててイラッとすることないですか😂

私は、歩道と道路の境目のちょっとした段差の縁石にイラッとします💦

スーっと通ることができれば問題ないんですが、一部で段差が高くてベビーカーが詰まってしまうことがあって😱💦
そんな時にかぎって息子は寝てるから思いっきりガン!ってするわけにもいかず😰
そこを通らないとスーパーに行けないから仕方なく(꒪⌓꒪)

あとは、運転が荒いバスの運転手さん💦
息子を抱っこ紐で抱っこして乗車してる時は首がグラグラしないようにみてるけど、ベビーカーごと乗せてる時は後ろに倒れるからホントやめて欲しい😱
重たい荷物を下のカゴ?に入れてても後ろに倒れるし、しっかりおさえてても後ろに倒れる😡
降車する時より運転を気をつかってほしい😭💦

コメント

さゆお

歩道と道路の境目の段差イラっ!!めっちゃ分かります〜😂😂‼️
気付かずガンっ!!ってやっちゃったこともありました😂

イラっとするし危ないですよね!!

2児のママ

段差分かります!!イライラしますよね笑

白米

私は自転車にイラッとすること遠いです
専用レーンあるのに歩道を走ったり、歩行者いても全然スピード緩めなかったり自分勝手な運転する人多いです😬

あと未だにマスクなしでジョギングしてる人も嫌です
マスクして走るの苦しいならウォーキングすればいいのにと思います

  • 白米

    白米

    ↑すること多いです
    です💦

    • 5月23日
はじめてのママリ🔰

ベビーカーで寝かしつけ散歩でクタクタのとき、選挙カーの音で起きた時はもうハンパない気持ちになりました