※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あんぱんち♡
家族・旦那

明日なのですが義父が息子二人におもちゃを買ってくれるとの事で会いた…

明日なのですが義父が息子二人におもちゃを買ってくれるとの事で会いたいと言ってきたそうです。義父は4月終わりにコロナ疑惑で病院で検査をしてきたのですが陰性でした。そのあとは体調も良くなり仕事にも出ています。会社は主人と同じなのですがもう1ヶ月近く経つので体調も通常通りみたいです。私が神経質になっているのかもしれませんが迷っていて、、、そしたら義父が最初は家まで届けに来てくれるって言っていたそうで主人が家に来るのは、、って言ったら直接トイザらスにきてそこで駐車場で渡すだけならいい?と聞いてきたみたいです。それくらいなら大丈夫でしょうか?神経質になりすぎなのは分かっていますが今月いっぱいくらいは外に出るのも控えてて子供たちもお散歩とドライブくらいしか出していませんので外の状況が分からないのもあって余計に気にしてしまうのかもしれません。主人にも気にしすぎだと怒られてしまいました。そりゃ自分の親を菌扱いされたらそうなるよなと思い反省もしていますが義父は1ヶ月近く前ですが疑惑もあったのと普段仕事で人と接していることもあって私自身もともとガルガルしてたのもあるしでなんとも複雑な気持ちで、、、宜しければみなさんのご意見も聞かせてください。ちなみに義父とはコロナが流行り始めた頃から会っていません。

コメント

まいみ

心配される気持ちはよく分かります😔わ落ち着き始めてるので私だったら会って渡して終わりですかね(笑)
もちろんお互いマスクして!

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

マスク絶対してもらいます!!!!!

• 5月23日

トイザらスの駐車場でお義父さんからお子さんへ手渡ししたいということですかね。
私なら、お義父さんがマスクつけてくれてるなら、あまり気にしないです。
ご主人もお義父さんと会社で毎日会っている状況ですし😃

• あんぱんち♡

あんぱんち♡

そうなんです!!🤔
    マスクつけてもらうよう主人に伝えてもらいます🙇‍♀️

• 5月23日