※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🧞‍♂️
子育て・グッズ

2歳前後のお子さんは朝ご飯に行くまでどのくらいかかりますか?うちの子は1分以内に行かないと泣き出すし、おむつ替えてから行きたいのに泣いて困っています。おむつ替えてから行きたい理由はトイトレ始まった時に漏れる心配があるからです。

2歳前後のお子さんは
朝起きてから朝ご飯に行くまでどのくらいかかりますか?

うちの子は1分以内に行かないと泣き出すし
おむつ替えてから行きたいのに泣いてどうにもならなくて結構困ってます😔
おむつ替えてから行きたい理由はトイトレ始まった時に起きてから先行かないと漏れるんじゃ…と思ったからです😣

コメント

こりす

起床から15〜30分後に食べてます!
すぐに食べてくれないです…😣💦

  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️

    ありがとうございます😊

    朝忙しい時は30分後とかだと大変ですよね😔
    下の子はおむつ替えてから食べてくれますが上がどーーーーーーしてもギャーギャー泣いてストレスです😭

    • 5月23日
  • こりす

    こりす


    お腹ペコペコなんですかね🤔?

    うちはトイトレ完了してるんですが
    トイレもしばらく経ってからじゃないと
    行ってくれないので
    全てにめっちゃ時間かかります😭

    • 5月23日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    かもしれないですよね😣
    それと食に対する執着がほんとすごいです…

    完了!!すごいですね🥺
    最初どんな感じに始めましたか?
    朝それはきついですね💦

    • 5月23日
  • こりす

    こりす


    食べるの大好きなんですね!
    うちの子はあまり食に興味がなく…
    食べるには食べるんですけどね💦

    トレーニングパンツにして
    30〜45分おきに声かけて
    トイレ連れてってました✨
    GW暇だったのと
    下の子が生まれるまでに
    取りたいって目標があったので
    思いつきではじめました笑

    • 5月23日
  • 🧞‍♂️

    🧞‍♂️


    そうなのですね😣

    あ〜!!GW中にやればよかったです😭
    結構すぐ取れたんですね✨

    • 5月23日