※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
妊娠・出産

高温期12日目で生理予定日。朝一の尿でフライング検査し、陽性反応。嬉しくて手が震えています。

本日、高温期12日目で生理予定日です。
朝一の尿でフライングしました。
陽性反応でしょうか😂?💓
望んでいるので手が震えています💦

コメント

はるる

おめでとうございます❤️
陽性ですね🤩💕

• ママリ

ママリ

心優しいコメントをありがとうございます😭💓初診まで長いですが、赤ちゃん育ってくれるように頑張ります☺️

• 5月23日
  • はるる

はるる

初診までドキドキそわそわしますよね😍
    私も今2人目5週なのできっと近いですね🥰

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

そうなのですね! ご妊娠おめでとうございます🥰💓先週に、ご妊娠が判明した感じでしょうか?☺️近いですね♩初診いつ行こうか迷ってます😂

• 5月23日
  • はるる

はるる

そうです!先週わかって1週間経ってから病院行きました🥰
    そこで胎嚢と卵黄嚢の確認できました!また来週受診で心拍確認できるかな?って感じです😊

• 5月23日
  • ママリ

ママリ

本当におめでとうございます☺️💓私も仕事の都合を見て、5週に1回、6週に1回行こうかなと思います🥰二人目育児、とてもドキドキですが楽しみですね😌💓はるさんお身体ご自愛下さいね😊🍊

• 5月23日
  • はるる

はるる

ありがとうございます♡
    性別もわかるまでドキドキですね♡ママリさんもお仕事無理されず頑張ってください😊

• 5月23日

ばっちり陽性ですね👍
おめでとうございます㊗️🎊

• ママリ

ママリ

心強いコメントをありがとうございます😭💓妊活してたので嬉しいです😭温かくして過ごせたらと思います☺️

• 5月23日
まま

フライングでもラインが出たら陽性ですよ❣️

おめでとうございます💕

• ママリ

ママリ

心温まるコメントありがとうございます😭💓そうなのですね! 😭赤ちゃんが育つよう、身体を大切にしたいと思います☺️

• 5月23日
3boysMam👦🏻

おめでとうございます🎊陽性ですね😍💕
これから楽しみですね🥺💕

• ママリ

ママリ

心強いコメントありがとうございます😭💓初診までドキドキですが楽しみに頑張ります☺️🍊🐰さんは5週でしょうか?😊ご妊娠おめでとうございます🥰温かくしてお過ごし下さいね😊🌷

• 5月23日
  • 3boysMam👦🏻

3boysMam👦🏻

初診までドキドキしちゃいますよね🥺私も今度水曜日に初診行くんでずっとドキドキしてます🤣🎊
    はい、明日6w0dになります🥺🙌お互い元気な赤ちゃん見れるといいですね😍💓

• 5月23日
はじめてのママリ🔰

おめでとうございます🥺
私も高温期12日目?13日目?
生理予定日2日前?か前日ですが
フライング検査で陽性でました😻

• ママリ

ママリ

ありがとうございます😊💓そしてみさ22さんもご妊娠おめでとうございます😆🎉🌷上の娘さんの月齢も近くて親近感湧いちゃいました☺️これから性別や二人育児、楽しみですね☺️

• 5月23日