※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
つー
家族・旦那

実家に帰った時の事、弟家族も来ました。娘を寝かしつけてそろそろ眠る…

グチ聞いてください😣
実家に帰った時の事、弟家族も来ました。娘を寝かしつけてそろそろ眠るなって頃に姪っ子2人が来てしまいました。案の定娘、興奮。寝るはずもなく…
翌朝、姪っ子たちと2人に起こされちゃったから〜と笑いながら話していたんです。弟嫁はそれが面白くなかったのか、その日の夜、姪っ子が来て私に言ってきたんです。先に寝るなら、起こしちゃうから奥で寝てって言ってたよ!と(私達が元々寝てる部屋は手前で、奥に弟家族。この配置は結婚当初から)確かに言う通りだけど、今更、寝る場所変える?、姪っ子を通して言ってくる?もう4年と2年生なんだから、起こさないように静かにね!って言えば分かる年でしょ?となんだかすごく嫌な気分になってしまいました。元々、弟嫁にはいい印象は無く、家事も食器洗うくらい…ソファーを我がもの顔で占領する人です。母も孫に会いたいから嫁にめちゃくちゃ気遣ってるし、手ぶらで来て母が料理し続けて毎回ぐったり…グチを聞いてはいましたが、なんで弟の嫁に私達が気をつかわないといけないんだと思ったら、もう顔もみたくなくなりました😤
私の心が狭いんでしょうか? 
弟嫁はきっと面倒くさい小姑と思ってるんでしょうけど…実家に帰った時位、グダ〜っと過ごしたいのが正直な気持ちです。

コメント

はじめてのママリ🔰

そんな大きい子なら
普通に姪っ子ちゃんねんねの
時間だから静かに遊んでね!
で終わりですよね…
嫁強いですね😡私なら弟に
言っちゃいます(笑)(笑)

• つー

つー

ですよね‼︎
    弟も嫁のいいなりです😞
    コメントありがとうございました!

• 5月23日
ぽん

さすがに我が物顔はやばいですね😂

義姉がいて、娘さんの歳考えたら普通にわかると思うけどってキレたくなりますね😅

私は普通に弟さんの奥さんに文句言うと思います笑

もしくは普通に子供を怒りますね🤣

• つー

つー

私だったら旦那の実家で絶対同じ態度は取れないです😅 
    コメントありがとうございました!

• 5月23日