※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
住まい

東近江市に住んでる方おられますか?引っ越しを考えており住みやすさなど…

東近江市に住んでる方おられますか??引っ越しを考えており住みやすさなど教えていただきたいです😆!ちなみに能登川のあたりを考えてます。

コメント

サボテン

能登川いいと思いますよ!
フレンドマート、ドラッグユタカあるし
コンビニもあるし2年住んでましたが、
不便なことはなかったです!
八日市、近江八幡、彦根にも同じ時間くらいで行けますし、、

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

能登川いいですか!!必要なものは大体揃ってそうですよね!🥺私は実家が大阪なので少し遠いかなあとも思うのですが、許容範囲ギリギリの遠さが能登川かなあと思ってます😢!!そんなに田舎すぎる!!と言うこともないですかね??🥺

• 5月23日
  • サボテン

サボテン

滋賀県でも大津、草津方面じゃないと
    大阪は遠いなーと感じます😂
    私は駅の近くに住んでたんですが、その周辺であればそんな田舎とは感じなかったです☺️

• 5月23日
  • はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

ですよね😭!!大津草津は結局土地が高いですよね🥺
    能登川らへんは土地も少し手頃でいいなあと思いました😣そうなんですね💓駅周辺にいろいろ揃っているのは嬉しいです💓ありがとうございます☺️

• 5月23日
ゆうー

以前、能登川に住んでましたが駅前にスーパー等あったので便利でしたし、新快速も止まってたのであまり不便は感じませんでしたね☺
図書館等もありましたし

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

そうなんですね!🥺図書館!私も一度行きましたがとても広くて綺麗で快適でした😆💓子育てもしやすそうかなあと思いました☺️ありがとうございます!!

• 5月25日

能登川めっちゃいいところですよ😍
住みたいってずっと思ってます!!
ママもヤンキーとか少なく大人しめのママが多いイメージで治安いいみたいです💓

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

大人しめのママが多いんですね!私も大人しめなのでそれはとても嬉しいです!気の合うママ友ができたらいいなあと思います😆めっちゃいいところなんですね💓!!

• 5月25日