※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
めいめい
住まい

大東建託の退去費用はいくらでしたか?🙂ペット可の物件です!

大東建託の退去費用はいくらでしたか?🙂
ペット可の物件です!

コメント

はじめてのママリ🔰

実家が賃貸で大東建託でした!
親がベビースモーカーだったので壁紙が黄ばんでたり、IHや洗面台にヒビあったり、浴室落ちない汚れがあったりで状態かなり悪かったですが、退去費用6万くらいだった気がします!

はじめてのママリ

6年住んで0円でした。(入居時の定額クリーニング費のみ)

洗面台の化粧板にチャイルドロックつけっぱなし、突っ張り棒で壁紙が大きく破れている等の汚損がありましたが、大東側から「こんなの全然綺麗な方です!追加費用はないですね!!」と言われました🤣

はじめてのママリ🔰

ヘアアイロンで洗面台ボウルちょっと溶かして跡つけたり、木製の扉にちょっと傷つけたりしましたが0円でした!