※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まるこ
家族・旦那

みなさん、義実家に子どもさんを連れてったり来てもらったりしてますか?…

みなさん、義実家に子どもさんを連れてったり来てもらったりしてますか??(ちなみに近距離です。車で五分ほど)
うちは2月にお家にお邪魔して以来、会ってないんですがコロナだし仕方ないと思ってます!😂

実母に、うちは離れててもありがたいことに電話も写真も送ってもらってるけど義実家とはうまくやってる?と連絡が来ました😅

ふと、そうだよなー。私意地悪かなー?なーんて、思っちゃってます。
旦那は実家行こう!とも言わないタイプですし、義実家からコロナ期間に一度誘われて断った時に孫ちゃんに触れるつもりはないよ!みたいな嫌味言われてイラッとしてしまい…

一応写真は2週に1度ぐらい送ってます!
それでいいやーと思ってるんですが、もともと距離感近くてアポなし訪問とかもあって嫌になってしまって…
もっと頻繁に連絡取れれば良いのですが、ストレスで…
よし、今日は写真でも送ろうかなぁ…。。

コメント

🧸

緊急事態宣言が出てる県に住んでます
買い物行く時は義両親に子供預けて行くので2週間に1回くらいは会ってます🙆🏼‍♀️

のん

大阪です☺️市内に義両親いますが会ってないですよ。
実家にはしょっちゅう動画や写真送っていて、義両親にも送ったほうがいいかな?って一応旦那には聞きました😂
けど、義両親の場合送ったら会いたくなっちゃった~🎵って言って実際に遊びに来たことがあるんです😅
だから旦那に今写真送って会いたい病が出たら面倒だから送らなくていいって言われました~🤣🤣✋

私は、義実家大嫌いなのであいませんよー😂👏