※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちー
家族・旦那

子供のリモートレッスンが終わり、今日は早めに準備が終わったので、早…

子供のリモートレッスンが終わり、今日は早めに準備が終わったので、早めの夕飯にした時に、ちょうど義母がうちに寄った。

私が出した夕飯に(一部、朝の残りあり)『見た目からして美味しそうに見えないから、これやだ……😣😣食べたくないんだよね💢💢他におかずないの?』と旦那が言った。

それを聞いた義母が『美味しそうじゃん。体に良さそうじゃん。何で食べないの❔食べてみなさいよ😒😒』と言った。。。

普段は9割方、見た目や味が合わなくて食べたくないと思うものは、絶対に手を付けない旦那が……
今日は気づいたら食べてた😅😅😅

義母が促せば、食べるのね💦💦💦
そう言うことね😰😰😰

コメント

あーみー

途中まで読んで、何て良いお義母さんなの😂と思っていたら、最後のおちが…😅
実母に言われたら食べるって、イラッとしますね😫

うちの旦那は、うちでは食事の準備は何もやらないのに、旦那の実家に行くと、おかずを運んだり、ご飯をよそったりします…(笑)
まあ、旦那の実家は家族が多いから、運ぶのが大変というのもあるかもしれませんが…
それなら、自分の娘のエプロンかけたり、手拭き準備もしてくださいと思ったりします😅

• ちー

ちー

コメントありがとうございます。
    今までにも、夫婦で話すと、話がまとまらなかったり、こじれたりして、旦那がキレる話も、義母が入ると、途端に納得してまとまることもあったので、今回のことだけではないんですが、だからこそ、そうか……😞😞😞という気持ちになりました😅😅

• 5月22日