※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
pecoママ
産婦人科・小児科

娘が下痢で熱があったが、翌日熱は下がり、ウンチに血が混じっている。トマトか血か不明。何か分かる方いますか?

一昨日から娘が下痢をしています。
前の日に食べた物がそのまま水っぽいのと一緒に便で出てきました。
昨日の朝38.6の熱がありました。
でもその日の昼過ぎに熱を計ると36.7まで下がっていました。
今日は熱はありません。
そして今日もウンチが緩く感じたのですが、ご飯を食べした後に、踏ん張っていて、硬いうんちかな?と思ってオムツを替えようとしたら、ウンチと一緒に赤いのがついていて、生理のような色でした。
これはなんなんでしょうか?💦💦💦
一昨日トマトは食べましましたが、トマトなのか血なのかよくわかりません😢😢
わかる方いらっしゃいますか?

コメント

∞まぁみん∞

ここで質問するより、そのおむつの写メをとるなどして小児科で見てもらった方がいいですよ。