※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
お出かけ

2歳半くらいの男の子で、1人で公園の滑り台が滑れない子っていますか?😅

2歳半くらいの男の子で、1人で公園の滑り台が滑れない子っていますか?😅

コメント

u___u

上の子がそのぐらいの時期なかなか1人で滑れませんでした😭短い滑り台は気分でたまに滑ってましたが長い滑り台は怖がってました!

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!
    同じ方がいてよかったです😭うちは短い滑り台も滑れなくて、もっと小さい子がガンガン1人で滑ってるので恥ずかしくて🤦‍♀️
    他の遊具も全然やらないし…性格ですよね💦

• 5月22日
  • u___u

u___u

ほんとに性格だと思います😣
    上の子かなり何をするにしても慎重派なので周りの同じ歳の子に比べて出だしいつも遅めです😂

• 5月22日
  • ママリ

ママリ

同じです!!運動面での成長もずっと遅めです…😣
    慎重派な分、怪我の心配が少ないのはいいですよね✨

• 5月23日
アン

同級生ですね😙
男の子のほうが慎重な子が多いような気がします!
6月生まれの男の子(まもなく3歳)の親御さんに娘の動き、びっくりされます。
一緒に遊んだ時に初めて滑ってみたら着地がうまくできずすべり台嫌いになってしまったようでまだ一人では嫌!と言っていました。

• ママリ

ママリ

回答ありがとうございます!同級生ですね☺️
    男の子のほうが慎重な子が多いんですね〜!😳逆かと思ってました!
    娘さんは活発なんですね🥰羨ましいです〜❣️

• 5月23日