※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ
ココロ・悩み

コロナで家に閉じこもり、外に出たがらなくなった。幼稚園が延期され、旦那との時間が減って寂しい。心の余裕を欲しい。どうやったら出かけてくれるか。

コロナでずっと家に閉じこもっていた。

そのせいで外に行きたがらなくなった。

買い物にも遊びにもすら行きたがらなくて家でぐーたら、寝っ転がってテレビ見てお菓子食べてアイス食べて。

こんなんじゃ肥満児まっしぐら。

早く幼稚園始まれーーー

5月初めに始まるって言ってそのあと延期になって昨日からのはずが31日まで延期。延期延期延期

旦那は早く帰ってきても息子とぶつかるしYouTubeばっかで遊ばない。
そして温泉に行ってしまう。
だから夜も寝るまで二人きり。
歯磨きたくない、寝るの嫌い、寝たくないって言って結局22時。昼寝なんてしない。

私にも心の余裕をくれーーーー

どうやったらすんなり出かけてくれるんだよーーーーー

コメント

あまじ

うちの子も外には新型コロナウィルスが居るから外いかない。
とほとんど出ません❗

でも、ゴロゴロしたりテレビばかりにはしてませんけど😅
絵を描いたり、パズルしたり、なんだかんだで時間潰してますが、

親は消耗するばかりですよね😅

お陰で夜中のデザートが止まりません😭

• はじめてのママリ

はじめてのママリ

同じですー😭コロナウイルスいるからダメだよ!ってパパにも言ってました(笑)車に乗っても降りたがりません😔
    ノート沢山あるから絵を描かせても、本沢山あるのを読んでも10分しないで飽き、パズルも沢山あるのにやらないしで物があるだけで全然触れません😔
    夜中のデザート止まらないですよね(笑)うちはお菓子もです(笑)

• 5月22日