※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
お金・保険

給付金の使い道について考えていますか?我が家は3人家族で、半分は貯金し、半分は経済回すために使おうと話しています。皆さんはどうですか?

給付金の使い道考えてますか??

我が家は3人家族なのですが 半分は貯金して 半分は経済回すために使おうかと話してます🙄

皆さんはどうですか?

コメント

はじめてのママリ🔰

私も3人家族です✨
全額貯金する予定でしたが、
うちも半分以上貯金、残りで欲しい物買う予定です🙇‍♀️

収入今まで通り変わらないので子供の分はすべて貯金、私と旦那はそれぞれ好きに使ってその中で金額を決めて何でもない日だと思いますがプレゼント交換でもしようと話してます😂

♡Mママ子♡

私のとこは使う予定です😊
今は無理ですが、コロナが落ち着いたら旅行に行くのと、今は在庫ロスで困ってるとこから買い物したり微力ながら、全部使うつもりでいます!

み

娘の分は貯金、あとは使います🎵
まだ申請書すら来てないのにパソコン買いました🤭

子供の分は貯金して、親の分は自動車税と固定資産税の支払いに回すのでほとんど余りませんが残ったお金は自由に使う予定です(^ ^)

40万円分、家電とか買いまくりました😍

ぼぶ

まだまだ給付はされなそうですが、
美味しいもの食べに行く!!とだけ決めてます🤤

はじめてのママリ

30万円、全額旅行に使います☺️💓

全額、数年後に予定している海外旅行に使います😊

他力本願

車の頭金にします🚗
スライドドアの車ほしい!

はじめてのママリ🔰

夫婦のお金で洗濯機買って、残りは旦那に…
子どものは自転車と好きなおもちゃ一つ買って、後は貯金の予定です☺️✨

アクア

子供達の分はそのまま子供達の口座に貯金し旦那さんの分は旦那さんの口座に貯金し私のは食費や雑費代に消える予定です。

さーちゃん

仕事を自主的に休んで、保育園を半分休ませたので自分の分はそのぶんの足しにします😅
娘の分は悪いけど、丸々出産費用に当てます😢
おもちゃもちょこちょこ買い与えてるので☺️
旦那の分は半分は赤ちゃん用品の足しにしたいのですが全額取られるかもです💦
おこづかいにする気満々すぎて腹立つ😤