※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
べーさん
妊娠・出産

出産後、旦那は実家か義実家に泊まるか悩んでいます。義実家は40分離れており、旦那はオムツ替えや朝の世話が苦手。実家に泊まる方が良いでしょう。

いまコロナで出産しても
旦那さんは泊まれない事になってます😭

その時旦那さんは自分の実家か
義実家どちらに泊まってもらいますか?🤥

ちなみに里帰りします!
出産する病院から私の実家までは
5分くらいで着いて義実家だと
40分くらいかかります😅

義実家には義父と大型犬しかおらず
旦那と娘が二人で泊まりに行くことを
思ったら恐怖です…
旦那はオムツ替えれません🤦‍♀️
朝も起きるの遅いし娘の朝ご飯を
食べさせれるのか…義父は当てになりません。笑

絶対私の実家に泊まってもらった方が
いいですよね?!実家には父母と
その頃には新生児の甥っ子と姉も
里帰りしている予定です👍

コメント

レモン

その状況なら絶対
実家に上の子お願いします💦
旦那さんがオムツ替えすら出来ないなら頼れないし義父さんはもっと頼れないです🙌🏻

deleted user

オムツ替えできないなら実家しか無理じゃないですか?😂
当てにならない義父と大型犬って不安しかないです😂💦💦

a

オムツ替えられないって
やばくないですか?😂

オムツ替えられない旦那を自分の
実家に居させる事が恥ずかしい
ので 娘だけ実家で旦那は旦那の
実家に居てもらいますね、、

のん

義実家に泊まってもらうメリットはないと思います。
こはママさんのご実家には、娘さんのお世話ができそうな方はいるのでしょうか?

私が出産予定の病院は立ち会い&入院中の面会も禁止なので、息子のお世話やメンタル面的サポートを第一考えています。

こはママさんも、娘さんの事を第一に考えていいかと思います😃
今の時期の出産、いろいろ制限があって不安ですよね😖

♡Mママ子♡

オムツも変えれないなら実家しか無理ですね💦
むしろご主人は義実家でも自宅でも好きなとこに泊まればいいかと…
オムツ変えれない、朝も起きれないとなると、こはママさんのお母さん、ご主人の分の家事まで増えて大変じゃないですか?💦

はじめてのママリ🔰

その状態なら実家ですね!でも旦那さんをまず教育しないとですね😭😭😭