※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
すばる(´・ω・`)
雑談・つぶやき

今日で息子が1歳になりました!妊娠初期に切迫流産と言われ、33wで妊娠…

今日で息子が1歳になりました!

妊娠初期に切迫流産と言われ、
33wで妊娠高血圧腎症になって大学病院に救急搬送され、結局そのまま34w6dで出産。
生まれた子供は1495gしかなくてそのまま1ヶ月入院。
私自身も血圧尿蛋白下がらなくて入院が長引いて...

退院後はよく吐くから、授乳後はドキドキしてたなぁ。
今思えば飲ませ過ぎだったのかも。

首が座る前に寝返りしたり、ズリバイせずハイハイしちゃったり。
ズリバイする姿見たかったなぁ( ;∀;)
ハイハイし始めたと思ったらすぐつかまり立ちしちゃうし(笑)
つたい歩きもして病院の先生に「早産で生まれたのに動きに関して(成長が)早いね」って言われて。

10ヶ月で風邪引いて血液検査したら、貧血がヒドくて悪化したら輸血することになると脅されたり。
でも薬で改善されてきたから、輸血の心配は無くなった。

なんだかんだいろいろあったけど、今元気でいてくれることが幸せです。

生まれてきてくれてありがとう。
私たちを選んできてくれてありがとう。
小さく生んじゃったけど、ここまで大きくなってくれてありがとう。
これからもよろしくね。
一緒に成長しよう!
一緒に楽しく生きていこうね♪

今日お誕生日の沢山の子供達もおめでとう❤
みんな生まれてきてくれてありがとう♪

コメント

ふえきのり

つぶやきに失礼します!

息子さんお誕生日おめでとうごさいますヽ(*゚∀゚*)ノ
私も32wで妊娠高血圧腎症になり大きな病院に転院になりました。蛋白は3000も出て胸水まで溜まり、帝王切開で息子を出産しました(;_;)
2310gの出産で保育器にも入らず退院する事ができましたが、私は産後もなかなか蛋白下がらなかったです💦
少し似た境遇で思わずコメントしてしまいました!!

1年振り返るとたくさん思い出があるようで、息子はまだ2ヶ月ですがこれからの成長がすごく楽しみになりました♡
一緒に成長していくって本当だなって思います(^-^)
早く大きくなれ〜と思っていましたが、1日1日大切にしていかなきゃですね(*´∀`)
これからもお互い楽しんで育児がんばりましょう(*^^*)☆

• すばる(´・ω・`)

すばる(´・ω・`)

コメントありがとうございます!
    胸水ですか!?
    苦しかったですよね(ToT)
    私は下から産んだのですが、帝王切開の話を聞くと大変みたいで...聞いてて怖くなります(´д`|||)

私も首が座るまでは「早く大きくなって!」って思ってましたけど、今はずっと寝てる頃が懐かしいです(^_^;)
    大変なこといっぱいですけど、これからも育児楽しみましょうね(*≧∀≦*)

• 6月14日