※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
旦那は宇宙人
お仕事

産休に入るため、在宅でできる仕事を探しています。副業が認められているが、シール貼りなどの簡単な仕事が見つからず困っています。良い在宅ワークの探し方を教えていただけませんか。

いつもお世話になっております。

来週から、産休に入ります。

今まで仕事しかしてこなかったので、1日中予定のない日が1カ月も続くと思うと今から不安で仕方ありません。

うちの会社は副業が認められているので、なにか在宅で出来るシール貼りなどの簡単な仕事がないだろうかと探していますが、中々見つけられません( ; ; )

区役所にも問い合わせましたが、ミシン必須だったり、PCが必要と言われてしまい、両方とも物も技術もないので、諦めました。

どなたか同じような経験をされた方、もしくはそれらの知識をお持ちの方で、良い在宅ワークの探し方を教えていただけないでしょうか。

よろしくお願い致します。

コメント

ちょろりみ

私は図書館などへ行く本のシールカバーをかける内職をしています☆
里帰りの予定もなく出産まで暇なので短期で雇ってもらいました!

ちなみにインディードで内職で自分の住んでる地域で探しましたよ☆

• 旦那は宇宙人

旦那は宇宙人

単騎で雇ってくださるのいいですね!
    インディード、調べてみます!ありがとうございます(^^)

• 6月14日