※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
nana
家族・旦那

夜の仲良しがめんどくさいと思ってる方😂💦めんどくさいと言いつつもどの…

夜の仲良しがめんどくさいと思ってる方😂💦
めんどくさいと言いつつも
どのくらいの頻度で仲良しされてますか?
また、どういう風にしますか?
事前に何日にしよう!とか
急に向こうの気分でされる!とか
みなさんどんな感じですか?😂
ちなみに私は今日しようって言われて
ええー、平日だからやだ。とか
なんだかんだ断れるなら断って
もう逃げ切れないってなったら
仕方なく、、、😭💦
もうめんどくさくてしたくないな〜😭😭

コメント

𝘏𝘢𝘳𝘶𝘮𝘢𝘮𝘢 ✿

大体月1とかですかね😂
休みの日に昼間喧嘩することなく
仲良く過ごせたら夜私が横になってる隣に
きたりして、、、そんな感じです😂
めんどくさいですよね🥱🤲🏻

  • nana

    nana


    月1ならまだいいですね😂
    私も全然多くないですが
    だいたい月2で
    月に1回か2回かって全然違いませんか?笑

    • 5月21日
ゆーちゃん

週一っていわれて
さすがに無理で話し合いました。笑
断ると機嫌悪くなるし最悪です。
なので今は2週間に一回です。
やるのなら寝たい。
別に旦那を嫌いな訳ではなくて
そーゆー気持ちにならないだけなんですけど、言ってもわかってくれないですよね、、、
なんでだか。
男と女は違う行きものですね。

  • nana

    nana


    うちも月2なので
    回数同じですかね?😂
    分かります!
    好きだからこそ、もうしなくてもよくない?って感じですよね🤣

    • 5月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    やーーーほんと共感。笑
    やるというより、たわいもない話したりして満たされてますもんね!

    • 5月21日
  • nana

    nana


    ギューって抱きつくだけで
    もう十分(笑)
    いつもどういう風にしてますか?
    事前にこの日ね!とか決まってますか?

    • 5月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    わかるわかるです!笑
    土曜日の夜です!笑

    nanaさんは、旦那様とどういう話し合いしたのですか?

    • 5月21日
  • nana

    nana


    分かっててするほうがまだマシなのかな?🤣💦
    うちは特に何日とか決まってなくて週末に誘われて
    今日しようって言われると
    とりあえず明日にしようって断る🤣
    今日も明日も変わらないんですけどね🤣

    話し合いはしてないですけど
    1人でしてきたら?とか
    やだやだとか断られて嫌ぢゃない?って聞いても嫌ぢゃないって言われます😭

    • 5月21日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    私も明日でいー?
    っていいます。
    今日も明日も変わらんですよねー!笑

    本当一人でAVみてやってくれって
    言ってるんですけど、違うらしいですね、、、笑

    • 5月22日
  • nana

    nana


    ほんと今日でも明日でも変わらないけど、なんか抵抗しちゃいますよね🤣

    何歳までしなきゃいけないんですかね(笑)😭💦

    • 5月22日
  • ゆーちゃん

    ゆーちゃん

    ほんと、いつまでって感じです!笑
    皆さん思ってることは同じですね😂😂😂

    • 5月22日
コキンちゃん

わたしも別にやらなくてもいいし
すごく嫌で毎回必ず断ります(笑)
ですが、しつこいし寝てても起こしてきてやりたがるので身体ずっと触られるの嫌すぎて最後はなくなくやります(笑)
多いと週3うまく断れると週一です。
わたしは月1がいいです😔

旦那はやる前に今日いい?って聞いてきたり何もなくいきなり襲ってきます(笑)
本当に性欲強すぎるわ😰

  • nana

    nana


    週3!?
    やばいですね😭😭
    もう無ですね。笑

    何もなくいきなりか
    事前に約束されるの
    どっちがマシですか?😂

    • 5月21日
  • コキンちゃん

    コキンちゃん

    多いですよね🤣
    もーそんなことよりこっちはゆっくり横になりたいわって感じです(笑)


    わたしは約束もどっちも嫌ですが
    いきなりのがまだマシかなって感じですね(笑)
    約束だと寝る時間が憂鬱になるので(笑)

    • 5月22日
はじめてのママリ🔰

産後から数えて3回くらいです💦
すごく面倒くさいですよね😢

よっぽど喧嘩がなくて私が起きてれば、旦那の寝てる別の部屋に行きます😂
性欲強いので日ごろも腰降ってきたりして嫌です😢

  • nana

    nana


    ほんとめんどくさいですよね😩
    もう何歳までやらなきゃいけないんだろーって感じです(笑)

    • 5月21日