※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
くれは
家族・旦那

イライラするし大丈夫なのか色々まじった愚痴です出かける準備をしてて…

イライラするし大丈夫なのか色々まじった愚痴です
出かける準備をしてて旦那が娘をベビーカーに乗せてました私はちょっと待ってねーと作業してて、急にギャン泣きになったので見たらベビーカーから落ちてました。
旦那がベルトをしておらず、ずりおちてました。
強打はしてないものの、うつ伏せで落ちてて旦那にキレながらなぜベルトしてないの!って言ったら私がいたからと、、まず最初私いなかったし後から来たのに言い訳になってないしイライラします。
外傷もないですしとりあえず小児科に行く予定だったので見せますが。
ほんとにヒヤヒヤしました。

コメント

くろねこ

まずはごめんなさいですよね💦
その言い方だとあたかも主さんが見てなかったような感じで嫌ですね😞

でも大事に至らなくて良かったですね💦