※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ちゃむ
妊娠・出産

25wぐらいで横になっている状態で どのぐらいの間胎動を感じなければ 病院に連絡したほうがいいでしょうか?

25wぐらいで横になっている状態で どのぐらいの間胎動を感じなければ 病院に連絡したほうがいいでしょうか?

コメント

ぽむ

胎児は20分ごとくらいで寝たり起きたりを繰り返しているので1時間全く胎動がなければ産院に連絡した方がいいかと思います😥

• ちゃむ

ちゃむ

わかりました。とりあえず1時間様子を見て胎動がない場合病院に連絡してみます。
    ありがとうございます!

• 5月21日
  • ぽむ

ぽむ

元気に動いてくれるといいですね😊
    1時間横になって胎動に集中してみてくださいね😌

• 5月21日
  • ちゃむ

ちゃむ

とりあえず 普段に比べると弱いですけどなんとか感じ取れたので 10カウントしてみた所10分内だったのでとりあえずは様子見しますありがとうございました!

• 5月21日
伊黒さん🙈

胎動気にしすぎると感じなくないですか?😭
同じときくらいに1時間胎動なかっだけど普通に夜は胎動元気でしたよ。
今日とりあえず1回もなかったらやばいかと思います…
胎動は夜寝る前とかリラックスしてる時が1番感じます😊

• ちゃむ

ちゃむ

座ってる時とかは感じとりにくいですよね とりあえず横になって感じ取れたので今のところは様子見します ありがとうございます!

• 5月21日