※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ららら
妊娠・出産

つわりがしんどくて毎日吐いていて、家事もできずに寝込んでいます。同じ経験をされた方はいますか?

質問という質問ではありませんが
つわりがほんとにしんどいです🥺毎日吐いていて辛い。
1人目に比べれば全然ましですが、やっぱりしんどいですよね…
上の子には毎日レトルト食品とかパンとか食べさせてます。
家事も全く出来ずずっと寝込んでいます!!
同じような方いらっしゃいますか??

コメント

まりまり

大変ですね💦
お身体大事に、今はゆっくり休まれてください!
私もそうでした💦可哀想ですが、上の子は三食パンの事も有りましたし、一日中テレビを見せてましたし、主人が出張の時はお風呂にすら入れてあげることが出来ませんでした😂頼れる人も居なかったので、この時はしょうがなかったです❗️らららさんもこの辛い時期だけはご無理されず、ゆっくり休めます様に❗️

• ららら

ららら

ありがとうございます!🙇‍♀️
    同じような方がいて励みになりました😢😢
    もっと頑張らないといけないとか思ったりしてましたけど今は無理せずゆっくり休もうと思います!!

• 5月21日
  • まりまり

まりまり

頑張らなくて良いんです‼️
    つわりはそれぞれしんどさが違いますし❗️私なんて元栄養士なのにその時期パンばかり食べさせちゃって😂何の問題もなく大きくなってるので心配ないですよ💕

• 5月21日
  • ららら

ららら

そーですかね!!話聞いて安心しました!!栄養士さんすごいですね!☺️毎日レトルト、パンしかあげれてないですが、今だけ我慢してもらいます😅😅

• 5月21日
ゆゆ

私も同じような感じです💦
一人目よりかはまだ悪阻も吐くくらいでそこまで酷くはないですが動くのがダルくて基本横になって遊んだりしてます😣
せめて子供のご飯だけはちゃんと食べさせないとなので冷食や宅配頼んで食べさせてます😅
家事は体調良い時に洗濯と掃除くらいで後は旦那に任せちゃってます😂
自分一人だけならどうでもいいんですけど子供面倒見ながらだとキツイですね😭

• ららら

ららら

ありがとうございます🙇‍♀️本当に同じような感じで励みになりました😢
    上の子もまだ小さいし面倒みながらのつわり辛いですよね。
    お互い頑張りましょうね🥺🥺

• 5月21日