※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
MM
ココロ・悩み

夫以外の友人にドキドキする感覚は普通ですか?

夫のことは大好きだし、夫より素敵な男性っているの?ってぐらいこの生活を壊す気なんてさらさらないけれど、他の男性にドキドキしちゃうことありますか?
同級生で、かれこれ15年以上の付き合いのハンサムな友人にドキドキしてしまいます…💧
普段連絡はとりませんが、たまに連絡が来るとウキウキしてしまいます😂💔
どうなりたいとかないですが、やっぱり久々の夫以外の異性、そしてハンサム笑笑
この感覚って普通ですか?😂

コメント

ママリ

わかります!
最近昔好きだった人と連絡取る機会があって何故だかいつもよりワントーン高い声で話してました😅笑
相手も結婚しているからなんにもないですけど、すごくドキドキしました!笑

• MM

MM

好きだった人だとドキドキが破裂しますよね笑
    私だけじゃなくてよかった😂🌠
    コメントありがとうございます~☺

• 5月21日
働きたくないマン

えーー!!!
いいなぁ。羨ましいです。
私もそんな再会がほしー♥️

女である瞬間が出来るって生活にメリハリつきそうですよね😆♥️

楽しんでください🎵🎵

• MM

MM

ウキウキが止まらなくて、予定がないのにフルメイクをしたりと美容効果高いです笑
    コメントありがとうございます~💪

• 5月21日