※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
a.m.i.
子育て・グッズ

1歳半の男の子がお茶を飲むとオムツが重くなり、サイズアップが必要か相談中。Mサイズでもまだ大丈夫でしょうか。

1歳半で約10キロの男の子なんですが、よくお茶を飲む子ですぐにオムツがタプタプになってずり落ちおしりが見えるくらいに垂れ下がってしまいます😩
普段はGOO.NのMサイズ使ってます!
こまめに替えればいいと言われればそこまでなんですがLサイズにサイズアップする目安ってなんですかね🥺?
まだMサイズ履けないこともないしこまめに替えればまだMサイズでもいいんでしょうか😖?

コメント

10キロくらいのときはもうLサイズにしてました。
キツそうだったので…

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    きつそうな感じはないんですがおしっこの量がかなり増えてきたのでLの方が良さそうですね💦

• 5月20日
はじめてのママリ🔰

今10キロの娘はLですよ!
キツくなさそうならMでもいいとは思います!

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    きつそうな感じはないんです💦
    でもおしっこの量が😩
    もうMサイズのオムツなくなるのでLサイズ買ってみます😊

• 5月20日
はじめてのママリ

9kg台からL使ってます😊
オムツパンパンになる時Lにして比較的大丈夫な時間帯にM使うとかやってました。

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    Mサイズ12キロまでとか書いてるのでそればっかり気にしてました😩
    おしっこの量でいうと完全にLサイズですよね💦💦

• 5月20日
まぁちゃん

10㌔ならLにするかもです!!
娘はもうすぐ6ヶ月になりますが7.7㌔くらいあってMなんてすぐでした(笑)

ちなみにマミーポコはどうですか??サイズが大きめのようなので☺️

• a.m.i.

a.m.i.

ありがとうございます!
    マミーポコも試して同じくでした😩
    12キロまでなのでそればっかり気にしてまだ大丈夫って思ってましたが量を考えると完全にLサイズな気がしてきました🥺

• 5月20日
  • まぁちゃん

まぁちゃん

パンパースはメリーズと比べてゴムの部分が長めでおすすめですよ☺️

• 5月20日