※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
⋈
子育て・グッズ

1歳6ヶ月の娘に使う日焼け止めについて、SPF50+ PA++++は日常使いにはきついか、SPF30 PA+++の方がいいか悩んでいます。保育園に通わせている方は毎日塗っていますか?ママベビーの日焼け止めを使ったことがある方、感想を教えてください。

1歳6ヶ月の娘がいます!
みなさんお子さんに使う日焼け止めはどんなレベル(?)のものを使ってらっしゃいますか?
保育園に塗っていくために買いたいのですが、
SPF50+ PA++++だと日常使いするにはきつすぎますか?
プールとかで使う感じですかね?
SPF30 PA+++のものにするか迷っています😭
あと、保育園に通わせている方は毎日日焼け止め塗っていますか?

ちなみに画像のママベビーという日焼け止めを買おうと思っているのですが、もし使ったことある方がいらっしゃったら使用感など教えていただきたいです!!

コメント

なつ

毎日、日焼け止め塗っていっています(^^)
ビオレの日焼け止め使っていてSPF50,PA+++です!!
あまり気にせず買いました😳💦笑

• ⋈

コメントありがとうございます😊💕
    そうなんですね!SPF50は大人でも結構きついと聞くので、どうしようか迷っていました💦
    1度試してみて肌トラブルがなさそうなら50を継続的に使ってもいいかもですね✨
    ちなみに保育園に通われてますか??

• 5月20日
  • なつ

なつ

保育園行っていますよ(^^)
    最近はコロナの関係か特に外遊びが多いので毎日必ず塗っています‼️

• 5月20日
  • ⋈

保育園に毎日塗っていってるのですね!😊
    うちは今まだ塗っていないのですが手の甲が焼けてきていて…💦
    これから半袖で外遊びするので絶対日焼け止め塗らなきゃなぁと思いまして!
    保育園だと途中で塗り直しもできないですし、ウォータープルーフだったり強めのものの方がやっぱり効き目はありますよね✨
    追加での回答ありがとうございました💓

• 5月20日