※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
子育て・グッズ

吐き戻しや睡眠トラブルで病院へ行くべきか、どれくらいが目安か気になります。最近吐き戻しが続き、眠りが浅くて機嫌も悪いです。体調不良でしょうか?

吐き戻し、機嫌の悪さ、睡眠の細切れ、寝付きの悪さなどで病院って行きますか?💦どれくらい目安で行けばいいんでしょうか😵上記のことが気になります。
吐き戻しはここ数日、1日に1回はミルクをゴボッと吐きます💦 最近眠りが浅くてすぐ泣いて起きたり寝かしつけるのにかなり時間がかかっていて、睡眠後退がなると思ってましたが、吐き戻しもするし機嫌もいい時間が少ないので、体調悪いのでしょうか?それで寝つきも悪くなってるのでしょうか?
ちなみに熱はありません。今朝も37.0度でした。

コメント

2児ママ

睡眠後退でうまく眠れず、
ずっと眠いので
機嫌悪くなりがちにはなりますよ

吐き戻しについては
わかりませんが
電話相談とかを
してみたらどうですか?

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

やっぱりずっと眠いと機嫌悪くなりますか?😭あんまり笑わないし寝起きから機嫌悪いし散歩してても泣くし本当に疲れます.

• 5月20日