※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
りえ
妊活

体温が36.83度で安定しているが、妊娠した場合は37度台になることが多い。妊娠した方の体温はどのくらいでしたか?生理予定日に再度検査しようか迷っています。

高温期11日です。
早いと分かっていて昨日フライングしてしまったら真っ白陰性でした。。。😭笑
生理予定日にもう一度しようかな。😊
最近この5日間くらい体温がほぼ一定で36.83をいったりきたりって感じです。
何か妊娠してたら37度くらいになる事が多いみたいですが、妊娠した方はやはり37度台でしたか?

コメント

3人のママ

体温、いい感じですね!
私は37度になることなかったです!
もともと体温が低いので💦

  • りえ

    りえ

    コメント有り難う御座います😊体温だけは毎回いい感じなのですが一向に妊娠できずって感じです。。。😭
    もともと体温低いとそうなんですね!参考にさせて頂きます!

    • 5月20日
りえ

同じ高温期11日目なんですね✨高温期に入ってグラフ綺麗に上がってますね😊😊

早く授かりたくていつもフライングしちゃいます。。笑

お互い赤ちゃん来てくれます様に😊