
夫との性行為を拒否している悩み。産後1年以上で、どうしたらいいか悩んでいます。
出産して、1年1ヶ月。
前にも似たようなことを書いたのですが…
旦那の相手をそろそろしないとヤバイですかね(T-T)w?
一人目のときからですが、二人目を生んでからは余計にそういう行為というか仲よし?とかお手伝いとか嫌になり、拒否してます(;゜゜)
おっぱい、ミルクの時間だからー、夜中の授乳で起きてるから眠いからー、と何かと理由をつけて今まで避けていましたが、子ども1才を過ぎ、授乳もなくなり、夜もまとめて寝るようになり、理由もなくなってきました(-_-)
最近やたらと触ってきたり、子どもの前でも抱きついてきたり、したいんだろうな……と思いつつ、私は全っっ然ヤル気とかありません(×_×)触ってきたりするのも、正直……ウザいです(>_<)⬅ごめんね…っていう気持ちはあります💧
この気持ちどうしたら良いんでしょー(×_×)産後1年以上こんな感じで……
同じ方いますか(×_×)??
- みぃ (9歳, 12歳)
コメント

だぁちゅう
わかりますー!私の旦那にも我慢させてます!💦そのせいか抱きついてきたりしますよ😭
悪いなぁ…とは思いますが、もう1年は子作りしてはいけないとドクターストップかかってるので断ってます😓

ましゅや
わかります!!!
私も1人目妊娠わかってからその子が2歳になる前くらいまで拒否してました(笑)
2人目が欲しかったので仕方なく子作り再開して今また妊娠中なのでしてないです(´∀`)
ほんと、触られるのも嫌ですよね……
私もこの先、子作り以外でしたくなる気がしないので夫婦関係大丈夫かなーと思います(º﹃º )
でもしたくないものは仕方ないですよね!
-
みぃ
ありがとうございます!わかってくれて😢
私もです!二人目がほしかったから子作りしました…。二人目生んでからは一人目と違って変わる?…と思ってたけど、やっぱり、触られるのも仲よしも無理でした(^-^;
三人目も今は望んでいないし、しないのが一番かなと(笑)
そうですよね!!したくのは仕方ないですよね!!
まだ拒み続けます(笑)- 6月15日
みぃ
わかりますかー!?嬉しいです(>_<)
そうなんですよ!悪いな……って気持ちはあるんです💧でも体が受け付けなくて…(×_×)
だぁちゅう
わかりますとも!私は激しく抵抗してるのでなおさら😥
女性は産後に母性本能と同時に赤ちゃんを守ろうとする防衛本能がでてくるらしいです。
近くにいる旦那さんにも感じるらしいのでそれのせいにしてます笑