※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
347771♡
子育て・グッズ

赤ちゃんの授乳で夜中1時間おきで寝不足。昼間も上の子がいて寝られず、1日の睡眠が2時間で頭痛がする。旦那は手伝わず。

上のお子さんがいる方で最近赤ちゃんが産まれた方にお聞きしたいんですが、夜中の授乳が1時間おきとかで寝ても置いたら起きるからずっと抱っこで寝れずに次の授乳時間がきて結局朝を迎えます…
朝とかお昼赤ちゃんが寝てる間に寝たいんですが、日中は上の子が起きてるから寝る事も出来ず。
1日の睡眠が2時間とかでだんだん頭痛もしてきて。
ちなみに、旦那はいびきかいて寝ていて手伝ってって言ってもあと5分寝かしてって言われて手伝う気もありません…

コメント

3Kidzママ

授乳は母乳ですか?
母乳なら添い乳すると
自分もうとうとと寝れるし
赤ちゃんもそのまま寝てくれるし
寝不足にはとっても良いですよ♡

しーちゃんママ

辛いですね(>_<)
上の子はいませんが同じ境遇になったらかなり辛いとお察しします。私も二つ違いで第二子が欲しいので他人事ではありません。
旦那さんに自分がいかに辛いかを話してわかってもらうのが一番ですが、それが無理ならご実家に頼ることはできませんか?

347771♡

母乳なんですけど足りないみたいでミルクも足しています…>_<

347771♡

こんなにも大変とは思っていなかったです…汗
旦那には何言ってもダメで。
実家にいてるんですが赤ちゃん産まれからさらにママ、ママになって離れてくれなくて。