※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ぴ
その他の疑問

元々夜何回か泣いて起きるのですが今風邪をひいてるせいか何回も起きま…

元々夜何回か泣いて起きるのですが今風邪をひいてるせいか何回も起きます、、今日は熱があったので朝から夕方まではぐったりしてて昼寝も結構したのですが今は熱もないです。でも夜だけは抱っこしても何しても泣き止みません、、しょうがないですよね、、もう旦那も何もしてくれなくてイライラと疲労がすごいです

コメント

はる

お疲れさまです😢お子さん大丈夫ですか?お二人ともしんどいですね、、咳はしていますか?枕などで少し高さをつけて寝させるとうちの子はマシでした!水分も摂らせてあげてゆっくりしてください✨そういう時、旦那に期待はしない方がいいです😅いないものとして過ごすこと私もあります。笑

• ぴ

ありがとうございます😭
    咳もしてます💦
    そうですね!水分も多めに撮らせてあげたいとおもいます!
    そうですよね旦那は期待しないほうがいいですよね笑笑
    もう私もいないものとして頑張りたいと思います😭!

• 5月20日