※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
キング
家族・旦那

義父が事故りました。事故の原因は 義父が酔っ払って車道で座ってたみ…

義父が事故りました。

事故の原因は 義父が酔っ払って車道で座ってたみたいです。
そこに車が突っ込んできて 肋骨が折れたみたいです。

これはどっちが悪いのですか??

私的には車道に座ってた義父じゃないかって思います。車道に座ってたら 引いてくださいと言ってるのと一緒ですよね?

コメント

わかめ

前に地元から近い所で、歩道橋から自殺した女の子が下で走ってた車にぶつかってたけど、車が悪くなったというニュースを見たことがあります💦
確実ではないですが、そういったニュースを見る限りだと10対0ではないかもだけれども車が悪くなるかと思われます…

歩行者が信号無視や路上で寝るなど、明らかな過失がある場合、過失割合は五分五分以上になることもある。
と書いてあったので、
もしかしたら、慰謝料は貰えないかもしれないですね、、、

ママちゃん

酔っぱらいが突然ふらついて
道路に出てきて私の家族のバイクと接触。
人身事故になり
ドラレコがなかったので
10対0の過失割合になりました💀👎💢

こっちが被害者だよ!って感じですし
思い出すだけで腹立ちます笑

家族もバイクで避けようとしてこけて
骨折しました。
相手は擦り傷でした。

はじめてのママリ🔰

車道に座ってて義父も悪いですが、車は常に注意して運転しなきゃいけないと思うし、飛び出して来た!とかの場合も結局車が悪くなるケースを多く聞きますね😭

ゆず

その状態でもとまれるように走行しないと行けないのが車なので10で車がわるいはずです、、、運転手の方には気の毒ですが。運が悪かったとしかいえません、、、涙

はじめてのママリ🔰

気持ち的には義父さんですが、実際は車が悪くなっちゃいます😭
車側からしたら良い迷惑ですよね。。