※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
家族・旦那

ちょっとした愚痴です❗️主人は今月末まで自宅勤務ですが、明後日午後か…

ちょっとした愚痴です❗️
主人は今月末まで自宅勤務ですが、
明後日午後から18時まで出社予定です。
その後18時半から会社のオンライン飲み会があるようで、
間が30分しかないからそのまま会社で21時まで会社の人達とオンライン飲み会することになりそうとのこと。。

は?オンライン飲み会?そんなのタクシーで帰宅しながらできるだろと思ってます。私はその日38週になり、3歳の娘ともうすぐ2歳の息子を見てます。仕事が18時で終わらなくて21時まで延びるのなら何も私は文句言いません💢

とにかく帰宅しながらやったら?オンライン飲み会でしょ?というと、部下も午後から一緒に仕事して18時まで残ってるから俺だけタクシーで帰宅しながら参加って変だし、オンライン飲み会はどこでもできるとは言うけど現実的に難しいなって。
おいおい。。そんなの38週の妻がいるんだから飲み会参加でもオンラインなら帰宅しながらで当然だろ❗️周りに言えば理解してくれるでしょって言ったら、
俺が飲み会の参加者でそう言う状況の人がいたら何かそこまでしてその人がオンライン飲み会やらなくていいじゃんってなるよ。
と言われました😬
はぁー❗️そんなに周りの人は理解ないのかな。普通理解しますよね💦男と女ではやはり感覚が違うものなのかと改めて。

コメント

アリス

っていうかいつ産まれてもおかしくないのに、さっさと帰ってこいよ😂笑

普通やったら飲み会断る時期でしょ?
オンラインやとしても家におってこそOKやけど、外でオンラインするなら意味変わるてしょ?(笑)

って言ってやりたい(笑)

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

外でオンライン❗️
    まさにそう思いますー😭
    意味変わりますよね❗️すごい納得しちゃいました✨なんか心救われたかんじです💓

• 5月19日
あーみ

そもそも、臨月の妻がいて、いつ何が起きてもおかしくない状況の時にお酒は控えてほしいです…。

まして、上のお子さんたちがいるなら、なおさら💦
もし会社で飲み会をされている時に破水でもしたらどうするのでしょうか?

自分の妻のこと、自分の子どもたちのこと、もっと真剣に考えてほしいです。

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

本当にこのギリギリな時期にやらかしますよね💢
    考えが浅い❗️今コロナで病院に子供連れていけませんし、親はすぐ来れる距離でないし。。険悪な雰囲気で流れたので当日もう一度確認させます❗️

• 5月19日
こはる

いやいや、周りの理解がないとかじゃなくお前が言え!!!って話しだからー😤

現実的に難しいって、お前が1番現実みてないからな!いつ産まれてもおかしくない妻が子供2人見てるのに、飲み会!?はぁー?何言っちゃってるの!?

すみません、イライラが止まりませんでした😤😤😤

• はじめてのママリ🔰

はじめてのママリ🔰

お前が1番現実みてない❗️思わずその通り過ぎて笑っちゃいました💓
    まさにそうです💢
    イライラしている気持ちを代弁していただいて心が軽くなりましたー😭✨ほんとにバカもん、主人の考え方が人と違うことを再確認しました。。

• 5月19日