※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆう
妊活

妊活中、クロミッド治療を受けているが、タイミングが難しい。卵胞チェックで大きな卵胞があり、タイミングを取りたいが、どの日がベストか悩んでいる。

タイミング完璧なのに...とお医者さんにも言われました。
妊活10周期目、クリニックでクロミッド処方してもらい卵胞チェックとhcg注射打つようになり4周期目です。

旦那にも検査を受けてもらいましたが、量も標準より多く、すべての項目で問題なし、タイミング法で大丈夫と言われたそうです。
4月に卵管造影も受け、期待していたのにリセットしました。

昨日卵胞チェックで(D12)26ミリ✖️21ミリ、他13ミリくらいのがいくつかありました。夜タイミングと言われてタイミング取りました。
D10、D12、そして今日か明日どちらかもう一回がんばろうと思うのですが、どちらがいいですかね?今日がんばって明日もがんばれたらいいんですけど😢

コメント

前向きに🎵は無理っぽい

やはり両方頑張るのがベストですが、無理なら明日にします。
昨日はタイミング取れてるんですよね?

なかなか毎日は難しいと思いますので、次回からシリンジ法も併用してみてはいかがでしょうか?
Amazonで買えますよ。

• ゆう

ゆう

昨日、今日タイミング取れました。あしたはがんばれたらがんばってくれるそうです。
    シリンジはまだ考えたことなかったので調べてみます!
    ありがとうございました😊

• 5月19日