※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
えみり
妊娠・出産

体温が高いことに不安を感じています。排卵予定日に関係があるでしょうか?

生理予定日が20日(明日)なんですけど、最近体温を測るようになってて、といっても5日前からなんですが、、💦
36.9〜37.2くらいをキープしていて普段は35.5くらいしかないのにこんなに高いのは初めてです💦

よく妊活の時に、妊娠していると体温が高いと聞いたことがあって、、5日前からしか測ってないのでなんとも言えないですよね?😢💦

ちなみに排卵予定日に仲良ししました😢

コメント

りっちゃん

このまま体温下がらず、高温期が続けば可能性はあると思います!!

• えみり

えみり

ありがとうございます( ;꒳​; )
    生理予定日過ぎてもこのままだったらですかね??( ;꒳​; )

• 5月19日
  • りっちゃん

りっちゃん

そうですね🥺ソワソワしちゃいますよね、凄くわかります😭
    私の場合は、生理予定日の2日後にフライングしちゃいましたが陽性でした!

• 5月19日
  • えみり

えみり

排卵予定日に仲良ししてたこと忘れてて、生理予定日5日前にふと体調の変化があるこれはおかしいと思って、ルナルナ見返したらピッタリで🥺💖
    検査薬使いたいどうしよどうしよってなってます🥺

• 5月19日
初めてのままり

私も生理予定日前から37度から7.2を行ったりしてて検査薬したら陽性反応出ました!

• えみり

えみり

ありがとうございます😢
    37度行くことなくてコロナかなと思うくらいで😂💦
    明日まで待てる気がしません💦

• 5月19日
  • 初めてのままり

初めてのままり

私も同じこと思ってました😅
    3日前には陽性反応でたのでえみりさんも出てもおかしくないと思いますよ👍

• 5月19日
  • えみり

えみり

そうですよね!😂
    他になにか体調の変化ありましたか??🥺

• 5月19日
  • 初めてのままり

初めてのままり

特に他はなかったです!
    ここ2.3日お腹がすていすていぐらいです!

• 5月19日