※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
はじめてのママリ🔰
妊娠・出産

妊娠中、口の中が気持ち悪く後味が悪いです。出産後に改善されるでしょうか?食事や歯磨きでも改善せず、臨月に入っても続いています。

今回妊娠してから、ずっと口の中が気持ち悪いというか、後味がすごく悪いのが続いてます💦
出産したらなくなるのでしょうか?
何食べても後味悪いし、歯磨きしても少しマシになるくらいで…
もう臨月に入っているのに続いてるので、このままだったらどうしようと思っちゃいます😭

コメント

はじめてのママリ🔰

出産したらピタッと無くなりましたよー☺️✨

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか!!
    あと少しなのでがんばります😭✨
    なんでこんな感じになるんですかね🤔

    • 5月19日
はじめてのママリ🔰

産んだらすぐなくなりましたよ😆
ご飯美味しすぎて感動しました🥺
今回もいまだに吐き気も口の中の不快感も続いてます😂

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    ほんとですか〜😭✨✨
    希望が持てました!
    そしてご飯が美味しすぎて早く感動したいです😂💕
    吐き気もあったらほんと辛いですね💦
    もう少しなので頑張ってください☀️

    • 5月19日
ママリ

すっごいわかります!😭😭😭
わたしも、今回の妊娠中はずっと口の中が酸っぱいような苦いような渋いような、なにたべても、ずっと後味わるくて😭
歯磨きものど飴もまったく意味なくて😱😱😱
産むまで続くのかなあと憂鬱です。。。

臨月でも続いてらっしゃるのですね😭
つらいですよね…

あと少し、がんばってください😭

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうですそうです!😭
    ガムとか飴もほんと意味ないですよね😱💦

    途中終わったかな?って思ったんですけど、マシになったくらいで結局今まで続いてます😩

    良くなるときまで頑張りましょうね😳✨

    • 5月19日
deleted user

妊娠すると毎回それです😇😇
つわり終わってもそれ続くからほんっとに嫌ですよね!!!!

  • はじめてのママリ🔰

    はじめてのママリ🔰

    そうなんですか!😳
    はじめは吐き気もあったんですけど中期に入ってから吐き気はなくなって、良くなったかな?と思ったら後味悪いのだけずっと続いてて…😭😭
    あと少しなので頑張ります✨✨

    • 5月19日