※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
まーちゃん´ω`)ノ
家族・旦那

愚痴です。義父にとても腹たちます。息子が産まれた時旦那から義父に息…

連続投稿すみません。

愚痴です。

義父にとても腹たちます。

息子が産まれた時
旦那から義父に息子の前でタバコを吸わないでほしいというのを伝えてもらいました。

わたしからは言いにくいので…。

うちはリビングとキッチンが一緒で
旦那がいないときや夜勤のときは
わたしがおんぶして作ってます。
義親とはご飯別です。
義父にいちゃもんつけられたので

話し戻ります。

義父はいつもリビングで1日中テレビ見てます。

なのでご飯作るときもいます。

いくら距離があるとはいえ
同じ部屋
臭いがこっちまできます。

しかもすごい臭いので気分悪くなります。

うちは娘を突然死で亡くしてます。
それもあって
タバコは気をつけるようにしてます。

旦那も息子が行ったり来たりするとこでは吸いません。

無神経さに腹たちます!!

旦那のビールは勝手に飲むわ
妹さんたちを預かるときに買った
ジュースやパンも食べるわ
トイレ洗うやつにうんちがついとるわ
もう無茶です。

そうされるたんびにイライラします。

ほんとうに全部別にしたい。

旦那に言うべきですかね?

コメント

ぱるた

言っても直らなそうですね(T_T)💦
部屋を借りて義父とは別々で住むのは難しいのですか?

  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    来年か今年には出ます(。>ㅅ<。)
    それまで我慢するしかなきですかね(。>ㅅ<。)?

    • 6月13日
  • ぱるた

    ぱるた

    もう一度旦那さんに言ってもらうことはできませんか?
    それと娘さんが突然死されたこと義父は知っているのでしょうか?
    煙草が乳幼児突然死の原因とも言われていますしもっと考えてほしいですね(T_T)

    • 6月13日
  • まーちゃん´ω`)ノ

    まーちゃん´ω`)ノ

    旦那に相談してみます。
    もちろん知ってますよ
    そうなんですよ…。
    それも伝えてあるんですけどね
    なかなか…。

    • 6月13日