※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
きらりんぱんな
妊娠・出産

妊娠中期で食欲がわかず、栄養を考えた食事ができない悩みです。

何もやる気になれない!ご飯すら食べる気にならない!(つわりは治まりました)妊娠中期にもなり、赤ちゃんのことを考えて栄養バランスの考えた食事をしなくちゃいけないのに、、、ちゃんと食べないとダメですよね、、、、

コメント

Haru♡Y

同じく 初期から 無気力です(笑)

食べるのも ってか作るのがめんどくさい…
旦那が出張でいないから余計に(๑°﹃°๑)チーンて感じです!

食べたい物食べればいいやって思ってます(๑´ڡ`๑)
食べないよりマシかなって(*´∀`)

気楽すぎる妊婦です(笑)

• きらりんぱんな

きらりんぱんな

コメントありがとうございます(´・_・`)♡
    やっぱり気楽にいるのが一番ですよね!
    変に考えすぎない様に頑張ります☆*

• 6月13日
k3k3

適当に休んで、食べたいもの食べてでいいと思いますよー。
栄養面は一週間で帳尻が合えばいいと思いました〜^^

• きらりんぱんな

きらりんぱんな

コメントありがとうございます!!!
    1週間で帳尻合わせ!!!その考えがなかったので、参考にさせてもらいます(o_o)☆

とても気持ちが楽になりました(´・_・`)!
    ありがとうございます!!

• 6月13日
t.m☆

私ももう暑さで夜ご飯なんてしっかりしたご飯なんて食べれてません…>_<…
旦那の分だけ作ってあたしは食べないのが続いてます´д` ;
毎年この季節になると食欲も落ちますしお腹も圧迫されるしで大変ですよね…>_<…

• きらりんぱんな

きらりんぱんな

コメントありがとうございます☆
    私は夕食すら作れてないです〜(T_T)笑

お互い、熱中症などなど気をつけて妊婦生活頑張りましょう(o_o)!!

• 6月13日
ikryk☻*

分かります〜( ·_· )私も今日精神的に疲れていたせいか、昼間は食欲なくってところてんしか食べていません(°_°)だめですよね〜。夕飯も作っただけでお腹いっぱいになっちゃいました...‼︎夕飯食べる時間もいつも遅いから、だめだめだな〜と(^_^;)
かぁちゃん!改善しろよ!って胎動が感じられます...(^_^;)笑

• きらりんぱんな

きらりんぱんな

コメントありがとうございます♡

動いて教えてくれるんですね!!(笑)羨ましいです(o_o)♡私はまだまだ感じられてないので、ちょっと寂しいですが、怒られない様にちゃんと改善しないとですね(´・_・`)笑

頑張りましょうー!!!!

• 6月13日