※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆり
妊活

生理予定日から3日経ち、検査したが結果は陰性。1週間待つか悩んでいます。

生理予定日から3日経ち、気になりすぎてフライングしてしまいました。結果真っ白😅
真っ白だと思って挑んだので、そんなに凹んではないですが、生理予定日でもクリアブルーで反応ある方結構いらっしゃったので、体質なのかなと思って今投稿しております。
やはり生理予定日から1週間待つべきですかね??

画像逆になっちゃいました😅😅

コメント

Bambi♡

予定日3日前とかでも出ましたよ(*^^*)
排卵日がずれている可能性もあるのでもう少し待ってみてもいいと思います❤︎

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね😳😳😳
    待ってみます!

    • 6月13日
彩ちん

フライングしちゃう気持ちわかります!私もいつもしてました。
クリアブルーでも3日では出ず一週間後でくっきり反応が出て今に至ります 笑
少しでも早くわかればとクリアブルーを買ったのにとその時はネガティブな気持ちになりましたが 笑

妊娠したら線が出ます。していなければ線は出ません。
妊娠してないかもと思うのであれば次に取っておくか、一週間以上経っても生理が来なければ使用してみられては?

  • ゆり

    ゆり

    フライングしちゃうんですよね😅
    毎回やってしまいます💦💦
    わかりました!もう少し待ってみます😊😊

    • 6月13日
☆パン☆

私はドューテストでフライングしました!
クリアブルーよりハッキリと線がでました!
体質もあるのかもしれないですが、私もママリでドューテストが感度がいいと教えてもらって試したら教えてもらった通り感度よかったです!

  • ゆり

    ゆり

    ドゥーテストですね💡
    早速買ってみます!ちなみに生理予定日からどのくらいで試しましたか?

    • 6月13日
  • ☆パン☆

    ☆パン☆


    私は生理予定日3日前です!
    我慢ができず試してしまいました💦

    • 6月13日
  • ゆり

    ゆり

    わかりました!ありがとうございます😊✨

    • 6月13日
s.m.k

同じく、生理予定日から2.3日経って昨日フライングで真っ白でした(;_;)
前回妊娠した時は生理予定日3日前には陽性が出ました(>_<)
なので今回ほとんどあきらめていますが、早く生理来るなら来て欲しい感じです(;_;)
ゆりさんは腹痛とか他にいつもと違う症状ありますか?

  • ゆり

    ゆり

    そうだったんですね😥
    わたしは生理予定日1週間から体調不良が続きました。ふらつくようなめまい、偏頭痛、生理予定日前日に生理痛みたいな痛みが出て家事もできず寝て過ごしました😲
    生理予定日過ぎてからは体調不良はなく食事も普通に摂れるのですが、高温期が続いているので期待してしまいます😅😅

    • 6月13日
  • s.m.k

    s.m.k

    それは期待出来ますね(o^^o)
    お互いベビちゃん来てくれますように(*^^*)

    • 6月13日
  • ゆり

    ゆり

    そうですね💓
    コウノトリさんがきてくれますように🕊✨

    • 6月13日
かおり(^ω^)

私は生理予定日14日後にようやく陽性反応が出ましたよ!
その時は排卵がだいぶ遅れていたようです😳
なので、通常の生理予定日より前にフライングしても一週間経ってから検査薬使っても真っ白でした😂

  • ゆり

    ゆり

    そうなんですね😳💓
    かおりさんのお言葉でだいぶホッとしてます😳

    • 6月13日