※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ゆづき
家族・旦那

愚痴です。旦那、どんだけ弱いん。また熱を出し、喉に膿がついて熱出し…

愚痴です。
旦那、どんだけ弱いん。
また熱を出し、喉に膿がついて熱出してる。
夜から朝方にかけて熱が出るが…後は元気。
部屋に閉じこもっているのはいいけど…自分のご飯をしにおりてきて…カロリーの多い濃いものばかり食べて、しんどいと言い心配してほしいと言う。
こっちは、しんどくても倒れたくても弱音吐けず。
体調悪くても、結局私が動かないと回らないから熱も出せないのに。弱すぎる。
部屋で寝るのはいいけど…ゲームしたり携帯いじったり好きなことして、こっちは二人育児でてんやわんやなのに。しんどいなら、何もせず寝とけ。
たまに手伝うくらいなら、なにもしてほしくない。
仕事のストレスなのは、理解するけど…家に居て子どもと遊んでいる方が楽って…意味分からん。
なら、子どもの面倒と家事全部してみろや。
大変さ分からんくせに。
そんなこと言うなら、私が仕事行くから。
コロナでストレスなのに…旦那にもストレス。
癒しはなんだろう。
子どもの笑顔には救われるが…

コメント

ままり

うちの夫も今月2回目の発熱です。先月は1回かな?この時期コロナじゃないか?と気が気じゃないですよね!
もう呆れています...。

• ゆづき

ゆづき

お互い大変ですね…
    どんだけ、身体弱いん?+また?
    って感じです。
    今のところコロナでは、症状的にないですが…本当に呆れますよね。

• 5月19日