※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ママリ
家族・旦那

ものすごくイライラしますww旦那が来週、プチ同窓会に参加すると言って…

ものすごくイライラしますww
旦那が来週、プチ同窓会に参加すると言ってきました。
10人くらいで5年ぶりに会う人もいるそうです。
大阪に住んでますがまだ自粛期間ですよね…?
私も子供達も我慢してるのに何故当たり前のように参加すると言うのか理解不能です😇😇
なんで来週わざわざ同窓会する必要があるのか聞くと今の時期みんな休みやから開催されると…
いやいや、なんで休みか理解してますか?
自粛期間だからですよね…?😇😇
ボロカスに文句言ったら凹んで、延期にしてもらったと言ってましたが、旦那の周りは既婚者ばかりです。
みんな奥さんや子供に何かあったらと思わないのか…
旦那の友達に厳しすぎやろ!と言われました…😩😩
私、間違ってますかね?笑

コメント

間違ってないです!私でも同じこと言うと思います(笑)
厳しすぎじゃなくてそれが常識ですって言ってやりたいです😂

• ママリ

ママリ

コメントありがとうございます😊
    間違ってないですよね?!笑
    よかったです!自信持てました😂
    常識外れ軍団でガッカリです😩

• 5月19日
ままり

1ミリもあすぴさん悪くないです!!
ママリでもよく見かけますが危機感ない旦那さん陣多すぎて話聞いててイライラします(笑)
厳しすぎやろ!って、、
いやいやお前頭おかしいやろってなりますよね😫

• ママリ

ママリ

1ミリも悪くなくてよかったです😂
    ほんっっとに危機感なさすぎて驚きです😩😩
    頭おかしい奴に何言っても通じないので、無視しときます😇😇笑

• 5月19日
R❤︎

全然間違ってないです!
人様の旦那さんに申し訳ないですが、常識なくてビックリです😰

それでコロナなって子供たちにうつったらどうするねん!ってなりますよね😭
私だったらブチギレて行くなら今後1人で生活しろ!って言っちゃうと思います🙄🙄

• ママリ

ママリ

是非、直接、旦那に常識ないと罵声を浴びせて欲しいです😂😂
    旦那の友達達も子供達いるし、何より私、妊娠中なんですけど…ね😇
    うちも行くなら一生、橋の下で寝ろと言っておきました😂😂

• 5月19日
るる

間違ってないです!!
私も旦那に前同窓会行ってもいい??みたいなこと言われて、はぁ〜???って思いました。私は妊娠中つわりがひどく家から出られないくらいでした。出産した頃にはコロナが流行っていて、友達と一年近く会えてません😔
ほんと男の人って無神経ですよね!!聞いてくる前に自分で断れよ!って思います笑
私だったら同窓会から帰ってきた瞬間に消毒液ぶちまけますね💁‍♀️

• ママリ

ママリ

悪阻長かったんですね😭😭ほんと自分の家族が頑張ってるのに、だった一人のアホの行動で何もかもパァですよね😇😇
    きっと旦那は私に怒られるとわかってたので、ものすごく下から聞いてきました😂わかってるなら断れ!と余計にイライラですww

• 5月19日
  • るる

るる

それすごいわかります!!
    怒られる覚悟で聞いたりするなら最初から自分で判断しろ!!ってめちゃ思います笑
    私の旦那ついこの前まで高校生で卒業式の日に友達とふざけて池の水飲んだんですよ…
    もうありえないですよね😔

• 5月19日
がんも

間違ってません!
そういう飲み会に参加する人ほど、普段はコロナコロナ言うんですよね~。
ましてや、小さいお子さん、妊娠中の奥さんがいるのにその行動。周りも周りですね。
うちの旦那も同じです。男は能天気ですね、、、

• ママリ

ママリ

そうなんですよ😳😳旦那達はコロナは何かの祭と勘違いしてそうです😩😩
    能天気ですよね😂昨日はイライラしすぎて旦那の友達の嫁にも止めろよとイライラしてました…😂😂

• 5月19日
はじめてのママリ🔰

間違ってませんよ。
本当に...なんというか...😭とにかく1mmも間違っていません!