※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
アオ
家族・旦那

下の話しなのでお嫌な方はスルーして下さい。同居しています。実両親で…

下の話しなのでお嫌な方はスルーして下さい。
同居しています。
実両親です。
両親は仕事から帰るのが22時半〜0時前です。
ほぼ22時半くらいなのですが、子供の寝かし付けが終わるのが22時くらいになってしまいます。
上の子は最近早く寝ないしで夜の営みの時間が取れません。
実両親が帰ってからだとする気にならないので帰る前に!と思って今日は上の子を早く寝させ、下も幸い寝たので久しぶりにタイミングが合い、はじめたら両親が帰って来てしまい慌ててやめました。
旦那は前からずっとしたがっていたし、私もタイミングが合えばしたかったので凄く嫌な気持ちです。
こんなに気を遣ってストレスだよ!って言われ、私もです。
うちの母は物音に敏感だし夜中よく起きるので両親いるのにしてて気付かれたら嫌だなと思っているときはしたくないんです。
前にも質問させて頂きましたがみなさんは両親いてもできますか?
うちの状況だったらどうするか教えてください😭

コメント

アオ

いても気にせずしちゃう💕

アオ

いたらしたくないのでいないときを狙う💕

アオ

ラブホに行く💕💕💕💕