※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
しゃけ
妊娠・出産

排卵日からの痛みが急に消え、生理予定まで3日。痛みが消えた後に妊娠した経験のある方いますか?

日曜日くらいまでずっと排卵日から両下腹部と足の付け根痛かったのに急に痛みが和らいだというか消えてちょっと不安になってくる…
そのまま生理来てしまうのだろうか…
たまにチクチクするはするけど…💭

今まで痛かったのに痛みが急に消えて妊娠した方いますか…??
ちなみに生理予定日まであと3日です。

コメント

こん

妊娠初期症状は人によって違うので参考になるかわかりませんが、
これって初期症状かも!と思っていた月はことごとくリセットし、症状が特に何もなかった月で妊娠しました。
妊娠してるといいですね!
なるべくストレス溜めずに過ごしてくださいね!

• しゃけ

しゃけ

そうなんですね😳
    私実は土曜日にフライングしたんです。陰性で真っ白でした。なのでほぼ諦めがついたというか…その日はそのまま寝たんですけど逆に気にしなくなったから痛みが無くなったんですかね…??w
    ストレスは全然溜まってないです!!溜めないように頑張ってますw

• 5月18日
  • こん

こん

土曜日ということは生理予定日5日前ですね。まだ早すぎただけではないですか?
    検査薬高くてもったいないので、生理予定日になったらでいいと思いますよ!私は生理予定日にやってくっきり線出ました。
    たくさん歩いて骨盤に血液送ってくださいね!

• 5月19日
  • しゃけ

しゃけ

多分早すぎたんだと思いますw
    生理予定日にやってみます!!😊
    歩くといいんですね🤔
    雨上がったらちょっと散歩でも行こうと思います!!

• 5月19日