※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほなみ
妊娠・出産

3月と4月に生理のような出血があり、妊娠検査で陽性反応が出た。妊娠している可能性がある。前回の出血は何だったのか気になる。

3月27日〜4月3日までティッシュにつくくらいの茶色っぽい生理?が続き、いつもより期間も短い、量も少なすぎで終わって、、
4月11日〜16日までまた同じような感じの生理?が今回はちょっと濃赤茶色?っぽく、前回のよりも量や回数は増えたのですが、二回とも生理痛のようなものもなく、、
今月は9日から生理予定日でしたが、なかったので(元々不順気味なのもあり)、今日検査薬余ってるし念の為してみよう!と思いすると、陽性反応!!
これって妊娠してますか?
腰が痛い、下痢が多かった、眠気が凄いがあったのですが、4月から仕事復帰し疲れが今になって出てきたと思い、まさかまさかでした!!
これが妊娠だとしたら、前回2度の生理?っぽいのはなんでしょうか?

コメント

ハピママ

こんなに濃くでてるので妊娠はしてると思います。
着床出血とかあるのも不思議じゃないし、出血までの間に仲良しして傷がつき出血するとかもあり得ますね。
生理は赤い血で、茶色っぽいのでそれで生理がおわるなら、生理期間とはならないんじゃないんですか?