※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
とんとん
お金・保険

格安SIMを使っている方へ📱 会社と支払額教えてください。 旦那の会社変更検討中🙁 ワイモバイルへの変更を考えています😂

格安SIM使ってる方📱
どこの会社で、何年目で、いくら払ってますか🥺❓
旦那のスマホ会社を変更しようと思ってます🙁
以前ソフトバンクとワイモバイルを取り扱っている店舗に話を聞きに行ったところ、変更は勧めないと熱弁され😅次はワイモバイルだけの店舗に行こうかなと考えてます😂笑

コメント

ゆみママ

楽天モバイルで1年目です🙋
私は1番安いプランなので、基本料は1480円です😊
楽天のプラチナ会員になった月は980円になります😊

はじめてのママリ🔰

私はワイモバイルです🙌
勧めないんですか⁉︎なんてですかね😂
特に不便は無く、変更して2年目かな?毎月4000円ぐらいですよ😊

ままり

mineo
1年目
月2000円

家族3人で月6000円以下です。

ママ

ワイモバイルの2年目で3000円くらい払っています。(1年目より1000円上がりました)家族割でちょっとだけ安くなってます。
前はauでしたが、特に電波など悪くないし全く不都合ありません!

機種は最近、iPhone SEをAppleの公式ストアで一括で買いましたが、前のiPhoneを下取りして3万円くらいで買えました〜

ママ

楽天2年目で1500円くらいです👏

優龍

JCOM
3台分合わせて
3000円です。
めちゃくちゃ安いです。

Mi⭐︎

UQです。
4年目で月3000〜4000円です。
引っ越したら家にUQの電波が届かなくなって、たまに不便なので変えようかなぁ〜と思っています。
外でインスタとか見るのは若干ストレスですが、慣れと諦めで今特に不便はないです。