※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
🐶と🐗
ココロ・悩み

夫からの質問に困っています。どう答えればいいかわかりません。どんな返答がいいでしょうか?

下ネタです。すみません💦


ストレートに聞かせてくださいm(__)m

昨日夫に、仲良しするときなにがしたい?
どんなのがしたい?と聞かれました。 (笑)

(〇〇の体位がしたい、もっと激しくしてほしい、など)


でも私特になにもなくて、(恥ずかしいし)
ん〜考えとくね!って流しました😂

それを今日の夜聞かせてと言われて困ってます😂
なんていえばいいか…


みなさんならなんていいますか?😂


答えづらい質問ですみません💦
答えられる方だけでいいので参考にさせてください😂
いい感じのがあったらそれ言いたいと思います(笑)


マニアックなのでも軽いのでもなんでもかまいません。

お願いします😭





コメント

りい

正直にいいます(笑)
どーせするなら気持ちいい方がいいですし!

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    こんな質問にコメントありがとうございます🥺
    そうですよね!
    今までもけっこう素直に言ってて
    ネタ切れというか…(笑)
    なんか絞り出して伝えてみますw

    • 5月18日
。ぽん。

どこを攻めて欲しいとか
首噛んでほしい
電マ使う
正常位とか他の体位したいって言います!
あとは、AVとか見てこれやりたい!!って伝える時もあります笑

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    こんな質問にコメントありがとうございます🥺
    AVみて伝えるのはすごいです😳
    わたし2人でAV見るの苦手で(笑)
    1人なら普通に見るんですけど😂

    電マ隠してるのでこれを機に
    実は持ってるんだ…とか言ってみようかなぁ😂

    • 5月18日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    あっちがよく1人で見てるのでそこに潜入して私も一緒に見てます笑
    最初気まずかったけど慣れました😂

    ぜひぜひこの機会に2人で使いましょ笑

    • 5月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    えー旦那さんの見れるのいいですね🥺
    うちは夫にどんなの見てるの?って聞いても恥ずかしいのか教えてくれません(笑)

    勇気を出して言ってみます🤣❤️

    • 5月18日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    目の前で1人でもしてくれるし
    何で抜いたー?って聞いたらこれー!って教えてくれます笑
    普通の人は恥ずかしいかもですよね。。笑

    頑張ってください🥰
    脱マンネリもできます!!

    • 5月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    めっちゃオープンなんですね!😊

    そうですね!
    おもちゃあるとか知ったら
    Sっ気全開になりそうで怖いですけど😂

    なるようになりますかね…(笑)

    ありがとうございます☺️❤️

    • 5月18日
  • 。ぽん。

    。ぽん。


    結構オープンかもです😅
    私が一人でした時も今日何回1人でしたー?とか話すので!

    豹変しそうですね笑
    それもまた楽しいかも🤭

    なるようになると思います!!

    • 5月18日
deleted user

ちゃんと言ったほうがお互いのためですよー😆💓
私は最中でも言いまくってます🤣
普段話するより、最中のほうが雰囲気出てて言いやすいかもですね🤔

こんな体位したことないからしてみたい!とか、もっと場所はここがいいかもとかソフトな感じから伝えていったらどうでしょう?

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    こんな質問にコメントありがとうございます🥺
    今までもけっこう素直に伝えてるんです😣

    ハードなことしたいってわたしが言うの待ってるのかなぁとも思うんですけど…(笑)
    でも私はそこまで…(笑)

    なんかしたことない体位調べてみます😂

    • 5月18日
  • deleted user

    退会ユーザー

    逆にどんなことしたいの?って聞いてみてはどうですか?😆
    探究心のある旦那さんでうらやましいです🥺💓

    • 5月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    それいいですね!😳❤️
    それ言ってみます!(笑)
    ありがとうございます🤣

    • 5月18日
もな💅🏻

私ならおもちゃ使いたいって言います。

  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    こんな質問にコメントありがとうございます🥺
    おもちゃ持ってるけど夫には隠してるんです…😂
    これを機に言ってみてもいいですかね😂💦
    恥ずかしい(笑)(笑)

    • 5月18日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    まったく一緒でびっくりしました!!
    私も夫のいない時間帯にネットで通販して数個隠し持ってます。
    いつか言いたいな〜と思いつつも勇気出ないので、質問主さんに!と思ってコメントしちゃいましたww
    まさか同じ状況だったとは😂

    • 5月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    ほんとですか⁈(笑)
    嬉しいです🤣
    なんかおもちゃは1人で使いたいなっていうのもあるんですけど…たまになら一緒に使ってみるのもありですかね?🤔

    いや〜迷います…(笑)
    勇気要りますよね(笑)
    どんな反応するんだか😂

    • 5月18日
  • もな💅🏻

    もな💅🏻


    私の場合はひとりだと中でも外でもいけるんですけど、旦那だと本当にだめで……
    だから旦那がおもちゃ使ったらいけるのでは?って密かに思ってます。やはり人にしてもらうのって気持ちさ倍増するからどうなんだろうって💭

    めっちゃ勇気いりますよね!
    でも質問主さんの旦那様は、そんな質問してくるくらいだから受け入れてくれるような気がします🌸

    • 5月18日
  • 🐶と🐗

    🐶と🐗

    そうなんですね😊
    それなら旦那さんと使ったら
    いけそうな感じがしますね🥺❤️
    ほんと人にやってもらうと
    それはそれでめっちゃ気持ちいいですもんね🥺

    今日言ってみます☺️
    もなさんも旦那さんに言える日が
    きますように😁❤️

    • 5月18日