※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
ほむた
妊活

フライング検査で陰性。基礎体温は高いままで高温期18日目。今回は何かしらの原因でダメだった可能性あり。高温期と陰性の狭間で揺れています。

フライング検査で、生理予定日3日過ぎましたが陰性です。
基礎体温をつけてますので、大体の排卵予想日から考えても生理予定日に間違いはないと思います。
その基礎体温も高温を保っており、現在高温期18日目になると思います。
それでも陰性ということは、今回は何かしらの原因でダメだったと思った方がいいのでしょうか…。

娘の時は生理予定日にはうっすら陽性だったので、高温期が続く期待と陰性の結果の狭間で揺れています。

コメント

もな💅🏻

高温期18日目で検査薬がうっすらでも反応してこないと今回は妊娠してない可能性のが高いと思います。

基礎体温つけていたら生理1~3日遅れただけで、反応すると思います。

• ほむた

ほむた

回答ありがとうございます。
    ですよね…。流石にそろそろ反応してもいい頃ですもんね。しばらく待って生理が来なければ別の問題を考えて婦人科の受診をしたいと思います。

• 5月19日