※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
おぬぬ
家族・旦那

腹が立ちすぎてやばいです実父の事です私たち家族と私の両親と弟と同居…

腹が立ちすぎてやばいです

実父の事です

私たち家族と私の両親と弟と
同居しています

私以外皆タバコを吸うのですが
今まで換気扇の下でタバコを吸っていました

これまで何回か父の思いつきかなんかで
タバコは明日から外で吸おうと言い出し
何度も三日坊主で終わっています

出来ないなら最初から言うなよって感じです
私たちに隠れながら換気扇の下で
吸っているので余計に腹が立ちます。

一昨日もまた明日から外で吸うと
言い出し次の日には隠れて
換気扇の下で吸っていました
私達がいない時は
当たり前のように換気扇の下で吸っているそうです
母から聞きました

もういい加減イライラして
今日父が帰宅したら言おうと思っていますが
母から止められてます
喧嘩になるからやめてと。

喧嘩になったら1週間以上は
口をきかなくなります。


皆さんなら言いたいこと言いますか??

私はもう換気扇の音が聞こえるだけでも
イライラが止まりません

コメント

れん

毎回そうなら、何ももう言いません。
喧嘩になるだけだし、また言ってるやって流しますね。
あまり喧嘩になると、「お前が出て行け!」ってなりそうだし。

  • おぬぬ

    おぬぬ


    呆れられたら楽なんですが
    無性に腹が立ってしまって。。😣

    少し落ち着きます😖
    ありがとうございます🥺

    • 5月18日
  • れん

    れん


    1番は、体のためにみんなやめてくれたら、いいんですがね😣💦
    同居となると、なかなか難しいですよね。

    旦那1人だったら、時間はかかりますが、やめてもらうことはできますよ。

    ちなみにうちの父は、自分から、旦那は私と病院の人と一緒になって、あれこれ言ったらやめてくれました。

    • 5月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    ほんとそうなんですよね😔

    私も妊娠前は吸っていたので
    辞めれない気持ちもわかるんですがもう何年も吸っていないとにおいが臭くて臭くて😵💦

    健康的にも
    やめてほしいのですが
    なかなか。。😔

    • 5月18日
ママリ

あーさんと同じ立場だったら私も怒りが止まらないと思います😭

でも、誰の家だと思ってんの?とか言われたら終わりですよね😭


実の家族って難しいですよね。私は父親と年に何回かしか会わないですが、会うと些細なことで喧嘩になります😭

  • おぬぬ

    おぬぬ



    少し落ち着き考えました💦
    腹立つのは変わらないですが
    言って無駄な喧嘩する体力
    を使うのはもったいないと
    思い言うとをやめました😩

    ものすごく
    腹立ちますけどね😣

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ


    気持ち、落ち着いて
    よかったです😌

    確かに、体力もったいないですね!!
    そう思えるあーさんは大人だと思います☺️✨

    お菓子とか美味しいもの食べて発散してください🥺💓

    • 5月18日
  • おぬぬ

    おぬぬ


    実の両親との同居はほんと
    疲れます😭

    今までも色々あったので
    早く別居できるよう
    頑張ります🥺🥺🥺

    聞いて下さって
    ありがとうございました(♡)

    • 5月18日
  • ママリ

    ママリ


    できるだけストレス溜めずに、頑張ってください😭✨
    別居できるといいですね🏠


    とんでもないです😌🍒

    • 5月18日