※本ページは一般のユーザーの投稿により成り立っており、当社が医学的・科学的根拠を担保するものではありません。ご理解の上、ご活用ください。
あおい
子育て・グッズ

トイレでの問題について、オマルの購入を考えています。使用感を教えてください。

トイレでなかなかおしっこ・うんちが成功しません💦

足がつかなくて踏ん張れないからかな?と思い、オマルの購入を検討しています。

使ったことがある・使っている方に使用した感想をお伺いしたいです🙇‍♀️

コメント

あくるの

おまるじゃないんですけど昨日トイザらスでトイレの踏み台買いました!
足届いて自分で登れるのが嬉しいみたいで、トイレに行ってくれるのがスムーズになりました。
お値段もお手頃でオススメです!

• あおい

あおい

お返事が遅くなってしまってすみません💦
    そうなんですねっ💡
    我が家も買ってみます😊💓

• 5月21日
MM

おまるも踏み台も買いましたが、おまるとトイレでうんちが出来たのは、つい先日からです笑
トイレでは踏み台も足が届いていませんが、うんち出来てます💩
オシッコも先月ぐらいに毎回行くようになったし、あんなにイライラしてたけど、本当に本人次第でしたよ😂
でもトイレに1人でのぼるのに踏み台は必要なので、買っておいてもいいと思います✊
おまるは使わない人の方が多いかなぁと思います。
娘も数回使って、すぐトイレに行けたので🚽

• あおい

あおい

返事が遅くなってしまってすみません💦

私も余裕なくなってきてしまって、トイトレ半休止中です…😅

踏み台使ってみます😊

• 5月21日