コメント
あずき
同じく最近イライラしすぎて旦那に当たり散らしています。時間が経って、あんな言い方しなくても良かったのになと後悔します😭💦ホルモンの乱れのせいだよ、と旦那は言ってくれますが…理解してくれているから何とかなってる感じで、やっぱり当たられてる旦那は意味不明だし、めんどくさいし、きついだろうなと思います😢!一緒にリラックスタイムを設けて子どもが寝ている間などに一緒にゲームしたり、お菓子食べながらおしゃべりしたりしています😭💦
あずき
同じく最近イライラしすぎて旦那に当たり散らしています。時間が経って、あんな言い方しなくても良かったのになと後悔します😭💦ホルモンの乱れのせいだよ、と旦那は言ってくれますが…理解してくれているから何とかなってる感じで、やっぱり当たられてる旦那は意味不明だし、めんどくさいし、きついだろうなと思います😢!一緒にリラックスタイムを設けて子どもが寝ている間などに一緒にゲームしたり、お菓子食べながらおしゃべりしたりしています😭💦
「ココロ・悩み」に関する質問
旦那は毎日16時半に仕事が終わり 最近にカラオケへ行きます、たまにパチスロ グラビティのカラオケルームにハマってるらしいです カラオケ行くのは構わない、 でも回鍋肉のお肉と麻婆豆腐用の挽肉の お肉買ってきてほし…
娘(7)がクラスの子から殴られました 別に娘が何かしたとかでは無いんです 相手の子が親切心で○○してあげる!って言ったところ 娘ができるから大丈夫!と言って カッとなって髪掴んでグーパンをされたそうです (先生から電…
既に子供がたくさんいますが、凍卵があるため来年戻してみようか考えています。 凍卵を捨てることがどうしてもできずですが、最後の子の出産が輸血したり大変だったので産院からはオススメはしないかなぁ…と言われてる感…
ココロ・悩み人気の質問ランキング
まな
理解ある旦那さんで良かったですね😀
ホルモンの乱れはいつ治るのだろうか…
一生付き合わないととなると自分も旦那も厳しいかと😭💦💦
あずき
ほんとですね😭それでも嫌いになりそうなくらいイライラします😭(笑)検診の時とかに相談してみたりしたほうが良いのかな、なんて思ってます😢💦
まな
めちゃわかります!
私も暴言、離婚したいとか言ってしまってます💦💦
優しいからなんとか続いてますが…😱😱😱💧
命の母とか漢方薬とかで治るなら飲みたいですけどね〜
あずき
あれって動悸とかにも効くんですかね?最近ストレス溜まりすぎなのか、動悸がするようになって😓💦旦那くんほんと申し訳ないですよね😢3ヶ月検診で相談してみようか迷ってます。
まな
動悸、息切れとかにもとか書いてあるよね😀
相談してみた方がいいかもね!
相談するだけでも、気持ち楽になるかも✨
あずき
そうしよう😢ありがとうございます😭💦